04 血の巡り。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.7% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • あんこ

    血流改善して、次の生理を快適に迎えたい♪

    ストレッチやヨガポーズから復活させよう。

    なるべく毎月整体に行こう!

    他力本願…からの~ 自分の頑張りプラス(笑)

    ときどきエプソムソルト浴もする。

    血の巡りは、良くて悪いことはない。
    悪いと悪いことばっかり!



    …昨日、また寝る前に!
    豆乳ぐるとに酵素を入れて食べてしまって。
    お菓子じゃないだけマシか( 〃▽〃)みたいなノリで。
    良くないことだけど、そのお陰か!?
    お腹はスッキリしました。



    朝昼…250kcal
    *酵素+炭酸水
    *チョコ4粒
    *ミドリムシ、玄米酵素

    間食…130kcal
    *缶ラテ←駄目なヤツやー!

    夕方…650kcal
    *おべんと
    筍ご飯、ネギと枝豆の玉子焼き、茹でブロッコリー
    *水
    *柿ピーとポッキー♪

    間食…50kcal
    *コーヒー+ミルク+オリゴ糖
    *ミドリムシ、玄米酵素

    ここまで1100kcalほど

    夜…?
    *スライス玉ねぎ、茹でロマネスコ
    *炒り煮 (ごぼう、人参、ピーマン、すりごま)味見☆
    *目玉焼きのっけパン←小さめ!
    *↑ココナッツオイル ちょっと塗り
    *ミドリムシ、玄米酵素
    *ハーブティー、プーアル茶
    *酵素+炭酸水を寝る前に少し


    1500kcalに収まるくらいの予想。

    うんうん。うん。
    野菜が少ない お菓子が多い は、いつも通りだけど、ヒドイってほどではないぞ!( ※当社比 )


    運動は…ヨガを数ポーズやります。

    とりあえず、やる気回復まで、リラックス リラックス…


    生理中 カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント4件
    • 白髪鬼 白髪鬼 お菓子が無ければきっとパーフェクトな献立なんだろうね(失言)

      まあ気楽に自分らしくを意識していけば 無理が無理じゃ無くなるさ…ん?

      甘い物も心から楽しんで食べればきっと悪さをしない筈←精神論(笑)
      心には毎日栄養を与えないとね~

      ゆっくりがんばっていこう!
      2016.03.05 06:34
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      …でしょうねwww


      なんかあまりに疲れて?元気なくて?やる気なくて?
      いや、元気なんですが何と言ったらしっくりくるのか…
      やっぱ疲れてきたのか(笑)

      とりあえず増えないように気を付けて数値だけ記録つけながら、ダイエットのことをしばらく止めようかと思ってます。

      すでにこんな感じですが、あくまでも私基準で。
      やろうとしてる?やりたい?のに出来てない悪循環が。

      あ、運動はやれるときにするし、玄米酵素なんかは続けますけどもね(^.^)
      2016.03.05 12:14
    • ひらぶー ひらぶー 血の巡り、(。'-')(。,_,)ウンウン
      そうですよねー
      納得です。私も口から入るもの見直し中です。
      今日から酒絶ちします(ง°̀ロ°́)ง
      …|ω・`)

      娘には、無理!!って言われたけど…
      2016.03.06 16:19
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      じゃあ…
      気持ちだけ絶つ!…そしたら、飲んじゃっても少しで済むはず…!

      結果的に、少しでも減らせたらラッキーってことでね!!☆笑

      なかなか癖を直すのも、衝動を抑えるのも上手く行きませんが、ボチボチ良い気血が巡るようにしていきたいですね(^◇^)♪

      2016.03.06 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcal ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1021
ライバル
51
被ライバル
85