今日の計測です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 126.6kg 80kg 0% (あと46.6kg) 157cm 126.6kgの体型
    体脂肪 61% 64.4% 30% 157cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • ヨシヨシ

    テスト終わって良かったです。
    ダイエットしないと(;一_一)
    食べ過ぎてる……。


    お腹周り150㎝でした…(T_T)
    これはやばい(汗)
    切り替えよう(>_<)

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエット ... 物の組み合わせなども知ることができます。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体形は同じよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... 。2か月くらいかな…。撮影が終わった日には、思いっきりラーメンと餃子を食べました ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • りさ
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 茉優☆
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 町のくまさん
  • 茉優☆
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヨシヨシ
ヨシヨシ

157cm 127kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
9