通常モードへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.6kg 42.5kg 78% (あと5.1kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 41% 25.6% 21% 148cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • ゆの

    今日は旦那さん午後から仕事だったので、お昼からお魚を焼きました。
    残りのビーフシチューも出しだら、見た目よりボリューミーで、
    やや胃もたれ(;・ω・)


    それにしても、今回の女の子デイはラクでした!
    痛み止めは2回しか飲まなかったし、連休も楽しむことができました。

    漢方薬、続けてみようφ(・ω・ )

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎昼しっかり、夜置き換え食
    ⚫︎久々の自宅運動はペースを戻すべくやや軽めに一通り

    朝食

    いちごミルクオートミール
    180kcal(1食分)

    昼食

    鯛の塩焼き
    200kcal(1食分)
    ブロッコリーと蟹あんかけ
    90kcal(1食分)
    ビーフシチュー
    200kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1004kcal20:04
    •  
    • コメント14件
    • ねこまる ねこまる こんばんは。
      暫く、日記に来てないで、今日、急に遊びに来たら、ゆのさんのダイエットが凄い順調なのが目にとまりました。自分は、今は、ダイエットが無理なので、羨ましいですね。
      2016.03.04 21:43
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、女の子ディが楽だったのですね。それはよかったですね^^
      運動をペースを軽めに、おぉ、と思いました。
      ゆるりといつもの状態に戻るのって、きっと体に優しいですね^^
      2016.03.04 22:08
    • みとひ みとひ 旦那様、お仕事に戻られたのですねー!!
      私は夫の連休明けは、ひとりノビノビできて気分爽快なんすが(笑)
      ゆのさんは如何ですか!?

      ゆのさんも通常モードへ切り替えられて
      運動も一通りこなされたのですね!!
      女の子デイ、漢方が効いて本当に良かったですね♡♡

      蟹・鯛・ビーフ、お昼から贅沢です~(笑)!!
      2016.03.04 22:32
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) 女の子ディが軽くなるのは良いですね!
      私、1〜3日が激重でベッドで唸ってますよ(笑
      寝るにも痛くて寝れない!!とか、しょっちゅう…orz
      漢方薬って、ゆぅっくり効くので焦ったくなります←
      2016.03.05 03:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お魚、とても美味しそうですね~!ビーフシチューも。大食漢な私からしたら、量が少なめ(これを、何とかすれば良いのですが…)ですが、ゆのさん的には、結構、来たのですね。

      そして、女性特有の期間が…楽だったとの事で。良かったですね~!ちゃんとご自身のお身体と相談出来ている証だと思います。ダイエットを始めて、体質だとかが改善されて行くのが判ると、とても嬉しいですよね。

      (*´ω`*)
      2016.03.05 07:17
    • riku riku 生理痛重いんですね〜(ノ_<)
      私はあんまり痛みない変わりにものすごい不順でした。
      漢方すごいですね❤️
      つらいときは無理なさらずに、ゆっくりしてください✨
      2016.03.05 07:34
    • ゆの ゆの > ねこまるさん
      いえいえ、それだけ無駄なお肉を増やしていたということですから…全然うらやましくないですよ(;・∀・)

      ダイエットー!というより、いろいろバランスを崩していた生活を、元に戻すリハビリのような感覚でやっております(笑)

      2016.03.05 12:47
    • ゆの ゆの > みどこさん
      漢方薬、期待以上の効果があったような(゚д゚)!
      まだ始めたばかりですが…引き続き、様子をみていきますね。

      やっぱり数日空けると、ちょっと面倒に感じますね(;・∀・)
      休んだほうがいいのか、がんばったほうがいいのか、ホントに自分のためになるのはどっち?と問いかけ、昨日はがんばるほうを選びました(笑)
      2016.03.05 12:51
    • ゆの ゆの > みとひさん
      留守が多かったので連休は一緒にあちこち出かけてたのしかったですが、たしかにお休み明けの1人の時間も、またホッとするところがありますね(笑)

      1人おこもり作業にも集中できるし♪

      そうそう、あるものでお昼を用意しただけなのですが、気がつけばやたらとメイン的おかずが多くて(笑)旦那さんも見た目よりボリュームがある!って言っていました(;・∀・)
      2016.03.05 12:55
    • ゆの ゆの > さくらさん
      さくらさんも症状重いほうなのですねえ(´・ω・`)

      漢方薬、正直ダメ元で飲み始めたのですが、なんだかとってもラクでした(*´ω`*)
      体質に合っていたのかな♪
      とはいえ、まだはじめたばかりなので、引き続き様子をみてみます。

      2016.03.05 12:59
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      昨日のお昼は、見た目よりボリュームあるねって旦那さんも言っていました(笑)
      やっぱりメインおかずが2品は多かったヽ(゜ー゜;)ノ

      漢方薬、体質に合っていたのか、なんだかとってもラクでした。
      とはいえまだはじめたばかりなので、引き続き様子をみてみます。

      ホント、ダイエット、というより、色々バランスを崩していた生活を元に戻すリハビリのような感覚です(笑)
      自分の心と体に向かいあう、よいきっかけになりました(*´ω`*)
      2016.03.05 13:03
    • ゆの ゆの > rikuさん
      rikuさんは不順があったのですね。
      私は周期は安定してるけど、オナカが痛かったり、気持ちが悪くなったりしがちなほうでして。。漢方薬があっていたのか、今回はラクでしたねえ(*´ω`*)

      始めたばかりなので、様子をみつつ、続けてみようかなと思います♪
      2016.03.05 13:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 めちゃめちゃ順調ですねぇ。
      体重の減りなんて私よりも多い!
      やっぱ周りに痩せたって言われますか?
      ビフォアあったら見たいなぁー。
      これからも身長目標体重近いものどうしライバルでいてくださいね!
      2016.03.05 17:08
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      それだけムダにお肉を増やしてたってことで、お恥ずかしいヽ(゜ー゜;)ノ

      MAX時期はあまり写真を撮る気にもなれませんでしたが、旦那さんのカメラにあるかも?

      着やせがうますぎたのか、あんまり痩せたといわれないんですよね(・・;)
      先日、お義母さんに「かわいいゆのちゃんに戻ってきた!」と言われました。
      かわいいって歳じゃないんですけど、うれしかったです(笑)

      こちらこそ末永くよろしくお願いします!
      2016.03.05 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子 ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63