354日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 36% 21.2% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月04日

  • かずあやmama

    354日目。

    〈朝食〉
    野菜スープ
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    ホットケーキ少し
    ココア
    〈昼食〉
    チキンライス
    ミニコロッケ
    温うどん少し
    〈夕食〉
    シーフードドリア少し
    マカロニ入り野菜スープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    雛あられ、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.7(前日比±0)
    【体脂肪】21.2(前日比-0.3)

    昨夕、発熱と咳に見舞われた息子。
    昨夜は数時間おきに咳き込むものの、昼間より若干咳もマシでまとまって眠れたようです。
    でも、朝になっても熱、咳ともに収まらず、幼稚園は欠席して病院へ。

    熱も38度台なのでインフルエンザの検査をすることに。
    まさかまた!?…と不安がよぎるものの、幸い陰性。
    鼻に挿すあの検査が怖いらしく暴れて大泣きでした(TдT)

    帰っても咳が出るからお昼寝も出来ないみたい。食欲はあるけど、熱も咳も収まらずで活気は戻りませんでした。。

    さっき寝て、今のところ咳き込まず寝られてるけど、どうかな。
    眠れないと身体が休まらないだろうし、治リづらいだろうな。
    私も子どもの頃から咳が止まらなくなる体質なので、苦しい気持ちがよく分かって可哀想でなりません。
    早く良くなってくれ〜(TOT)

    娘は元気で暇を持て余しブーブー言ってました(^_^;)
    明日、旦那が休みで良かった!外に連れ出してもらおう!

    私も伝染らないように気をつけたいと思います!
    体重はキープを目標に、風邪に負けないように、食事はちゃんとしたいと思いますー!

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント4件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぅぅ。インフルの検査はツーンと痛いですよね。。
      はい!ご自身はお元気なままで頑張ってください!
      2016.03.04 21:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      インフルエンザで無くて、よかったですね。
      子供たちが行く小児科は、鼻を噛んで鼻水を出してその鼻水でインフルエンザを検査してくれます。
      鼻に入れるのは大人でも痛いのに、息子さん頑張りましたね。
      少しずつ回復しているようで、よかったです。

      かずあやmamaさんも、休める時に休んでください。

      娘さん、明日はご主人とたくさん遊べるといいですね。
      2016.03.04 22:32
    • かずあやmama かずあやmama > みどこさん

      ありがとうございますm(_ _)m
      確かに、インフルエンザの検査は大人でもキツイですよね。。
      最近やったばかりで恐怖が残っていたのか、大暴れで参りました(TдT)

      私は伝染らず頑張ります!!
      2016.03.05 19:59
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ありがとうございますm(_ _)m
      鼻をかんだティッシュでも検査ができるんですね!子どもに優しい病院だなぁ!

      インフルでなくて良かったけど、今回もかなり辛そうです(T_T)
      早く元気になってほしいです!
      2016.03.05 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22