朝飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.4kg 65kg 27% (あと5.4kg) 170cm 70.4kgの体型
    体脂肪 24.1% 24.4% 15% 170cm 理想

2016年03月04日

  • じゅんいっちゃん

    通勤コース上 吉野家で最近朝食とってるが、納豆定食700㌍もあるので他に軽めのメニューないかと探ってたら「牛丼 並 軽め つゆ抜き」に行き着いた。

    これだと牛丼でも470㌍しかない。
    納豆定食よりローカロリーやw

    やっぱりご飯がカロリー高いんだろねー

    朝食

    牛丼 並 軽め つゆ抜き
    470kcal(1食分)吉野家
    お新香
    17kcal(1食分)吉野家
    みそ汁
    20kcal(1食分)吉野家

    昼食

    焼肉丼
    800kcal(1食分)喫茶店

    夕食

    たぬきそば
    412kcal(1食分)手製

    間食

    ベビーチーズ
    50kcal(1食分)qbb

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1769kcal20:32
    •  
    • コメント1件
    • あしゆか あしゆか 参考になります! 2016.03.05 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、お ... 夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは?

    らに味を良くしていますよね。圧倒的な量で調理しないと吉野家のこの味は出せないから、家庭では再現するの ... がとても難しいと思います。最強の牛丼と言うより、むしろ最強のレシピですね」と、吉野家の牛丼の味に納得していた ... まさのポイントを検証してもらった。  川越氏は牛丼を試食すると、「うーん、うまい! さすが吉野家だよね。肉のうま味と脂身のバランスが絶妙でたまらない ... あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 博多

    天神 【天神から5分】1700坪の広大なガーデン付一軒家。天神リゾートが遂にリニューアル! ... アーカンジェル迎賓館 博多 ...

    結婚式場
じゅんいっちゃんじゅんいっちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • 白い濃豚
  • ダイエッターよっしー
  • 紅のこーちゃん
  • あしゆか
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • じゃぱーん
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • 白い濃豚
  • 紅のこーちゃん
  • あしゆか
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
じゅんいっちゃん
じゅんいっちゃん

170cm 68.5kg

日記
20
ライバル
8
被ライバル
8