金曜日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.2kg 52kg 0% (あと13.2kg) 159cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • ベル


    コーヒー
    いちご
    薄皮パン(2個)


    のり弁

    おやつ
    ひなあられ


    お好み焼き

    ウォーキングなし
    スローランニング2.25km

    花粉症も本格的になってきました。薬は飲んでいるものの、目のかゆみが酷くて、ウォーキングはやめておきました。

    夜のランニングはいつも通りに。福山と一緒に走ってきました。
    途中、ワンちゃんの散歩をしていた隣の御夫婦に遭遇。

    なんとご主人が今度フルマラソンに挑戦するとのこと。すごーい。
    ご主人いわく、「そのうち走るのが楽しくなって、長い距離も走れますよ」、とのこと。
    どうかなあ?今は2kmが精一杯です。

    さて、今日は金曜日。お酒解禁です!
    呑みますよー!

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント10件
    • あん あん
      解禁だから今夜のお酒美味しいでしょうね♪何飲まれたんですか?ヽ(゜▽、゜)ノ

      お隣の旦那様のフルマラソン凄いですね(o^-^o)

      2016.03.04 21:38
    • こうめ こうめ 福山さんの曲を聴きながら走ってるベルさんが目に浮かびます。
      …週末のお酒の解禁楽しんで下さい!
      私は際限なく飲むか、飲まないかしか出来ないので悩んだ末、明日からしばらく禁酒します^ - ^
      2016.03.04 22:11
    • みなっち みなっち
      今ごろ、美味しいの、飲んでるのでしょうねぇ。

      週末ぐらいはいいですよね(^_-)-☆


      近所のお友達、去年のホノルルマラソン走ったんですよ!
      この辺を走るのは知ってたけど、ハワイまで行っちゃうとは!
      ビックリな出来事でした。
      2016.03.04 22:21
    • なりこ なりこ 走りはじめると
      やっぱりいつかはフルマラソン挑戦なんですかね
      (*^^*)

      花粉症…私もつらいです
      (;^_^A

      どうにか薬無しで、マスクのみで乗り切ろうと思っております
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      目が痒いっす(>_<。)
      2016.03.04 22:27
    • まきぴ まきぴ 花粉症だとこれからの季節は大変そうですね><
      薬が効いてくれるといいですが・・・
      隣のご主人さんすごいですね!フルマラソンとは!
      ベルさんも、そのうち走れるようになるのかも???
      走るのが趣味って、かっこいいですよ!
      2016.03.05 17:57
    • ベル ベル > あんさん
      金曜日はビール、土曜日はスパーリングワイン、日曜日はウイスキーと、夢のような飲んだくれの3日間でした。(*´艸`*)
      フルマラソン、凄いですよね。今までハーフは出たことがあるそうですよ。
      2016.03.07 08:51
    • ベル ベル > こうめさん
      私も飲んじゃうと、ズルズル毎日続けてしまいます。今回も、金、土曜日だけと思っていたのに、日曜日にパパが新しいウイスキーを開けるというので、一緒に飲んでしまいました。つまみを食べすぎるのが、一番良くないとはわかっているのですが…。とにかく今日から禁酒です。
      2016.03.07 08:54
    • ベル ベル > みなっちさん
      ホノルルマラソンとは凄いですね!きっと景色もいいのでしょうね。私のランニングは同じところをグルグル走っているので、たまにはいい景色の中で走りたいなと思います。でもフルマラソンは無理ー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
      2016.03.07 08:57
    • ベル ベル > なりこさん
      花粉症、ピークが来たようですね。お互いつらいですね。今日の雨で花粉流れてしまえ、と願っております。
      2016.03.07 09:00
    • ベル ベル > まきぴさん
      走るのが趣味って言っちゃってもいいでしょうか、2kmしか走れませんが。ダイエットのために走っているとはいえ、最初に比べたら格段に楽しんでいる自分がいます。でもフルマラソンは違うような気が…。楽しく走るをモットーに続けたいです。
      2016.03.07 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10km ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしている ... ようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    」に関する勘違い  “花粉症ランナー”とは、秋の花粉症(または花粉症のような症状)を発症し、週に1回以上ランニングをしている人のこと ... 3.8%、「両方利用する」人は11.8%となっている。  そして、「秋の花粉症時期のランニング ... 。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34