3/4 夜ごはん&運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.5kg 80kg 25% (あと8.5kg) 153cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • みやな

    夜ごはん:ミミガーときゅうりのポン酢和え、イカサラダ、海老マヨ、チキン南蛮、酵素炭酸割り

    マヨネーズが多かったかな。
    イカサラダは食べ応え重視で粗めに。
    ミミガーおいしかったヽ(´ー`)ノ


    運動:ストレッチポール、ダンス
    (BOY〜2回、LOVE〜5回、EZ〜2回、butterfly2回、純情〜2回)

    お散歩行ってないから歩数は8,600くらい。
    明日はお散歩行こう。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ストレッチポールよさそうだなーと毎回思うけど・・
      私の場合は絶対腰痛になるので手が出せない。
      ダンスも頑張ってますね!

      ミミガーがわからなくてググりました。
      豚の耳なのですねー。
      食べ応えありそうです。
      2016.03.05 08:01
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん

      腰痛にもいいらしいけど…
      どうなんだろう(*´・ω・。)?
      そもそも材質が結構硬いから難しいかなぁ(*´・ω・。)
      ライバルさんで、ストレッチポールの代わりにタオル巻いてやってるって人いたよ!
      お試しにやってみては⁇

      ミミガー、軟骨とか好きなにゃんちゃんならたべれるんじゃないかなぁ?
      腹持ちが悪いといえばあれだけど、カロリーも脂質も低いはずよん♡
      2016.03.05 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    肪は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダ ... エネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご ... 野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります。ちょうど小鉢に入るくらいの量になります。サラダは ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23