26日目&27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 49kg 6% (あと7.5kg) 157cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • かめこ

    ママ友ランチが続きます。楽しいんだけど、ダイエットの懸念が(´口`)

    ライバルさんもやってらっしゃった8時間以内に食べるダイエットを取り入れてみます(>_<)
    10時頃朝ごはんを食べて18時までに夜ごはんを食べられるように。。

    これでランチ会が続くのを楽しくしのげれば‼︎あとは運動だー!


    26日目
    朝 パン 青汁牛乳

    昼 長崎ちゃんぽん

    間食 ドーナツ サクラフラペチーノ

    18時 夜 照り焼きパン ショコラパン ナッツ
    お通じあり
    運動★自転車20分
    56.5キロ

    27日目
    10時 朝 パン1つ バナナ半分 飲むヨーグルト

    昼 スペアリブ ご飯小 サラダ

    間食 ロールケーキ さくらもち プリン

    18時 夜 ご飯 野菜スープ 水菜サラダ

    運動★1時間ダンス

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント6件
    • りーちゃん りーちゃん
      8時間ダイエット順調ですか??♡

      私は昨日でやっとカロリー摂取の日々が終わったので、今日から気合い入れ直しですヽ(;▽;)ノ笑
      2016.03.04 21:40
    • 春 今しか出来ない事ってありますから、ランチを堪能して下さいo(^▽^)o

      小さいお子さんがいると運動も好きに出来ないけど頑張って下さいね!
      2016.03.05 16:31
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      8時間ダイエット、今のところできてます(●´ω`●)食べすぎても増量されてないので(>_<)
      だけど食べ過ぎないように気をつけなければ★
      頑張りましょーー☺︎☻
      2016.03.06 12:46
    • かめこ かめこ > 春さん
      そうですね、今しか出来ないこと・・・ですね!!体調も回復しました♪ありがとうございます♪
      今を楽しみたいとおもいます(*^^*ゞ
      2016.03.06 12:47
    • はむ子 はむ子 8ぢかンダイエットて半日断食的な効果なのだよね〜

      空腹で眠ると翌日すっきり起きられるから好きッス

      らんち楽しんでね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.06 14:08
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      ほんと翌日スッキリ目覚められる事にびっくりしてます(●´ω`●)

      あとは運動を取り入れなければーです(´口`)
      2016.03.09 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... ー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリノアリゾート福岡

    姪浜駅 天神・博多から約15分!11/26・27、12/3・4・10・11・17・18ほか注目のフェア開催! ... ホテルマリノアリゾート福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13