昨日と今日の夕食♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年03月04日

  • おなかプヨプヨ

    ローカロリー食を中心に…

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント15件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      頑張ってるねえええ。

      いっけん 物足りない感じがするけど、
      食べてみると 噛みごたえもあるし
      食べごたえ充分だよね。

      ナイス!プヨさん! (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.04 21:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      昨日は「栃尾の油揚げ・高野豆腐・胡麻豆腐・切り干し大根・ツナサラダ・サンマの切れっぱし」
      今日は「肉じゃが・根菜炒め煮・アボカドサラダ」…に加えてすあまと練り切り (>_<)

      すあまと練り切りは余分だった〜でも、おひな様に飾ってあったのを食べたぁ…ってか、一瞬飾って食べた〜〜
      あーーん、ワタシのバカバカ!!
      2016.03.04 23:25
    • あたえLove☆彡(退会済み) あたえLove☆彡(退会済み) こんばんは!
      手作りですか??
      すごく美味しそうです(^.^)
      2016.03.05 00:04
    • りら りら この時間(もうすぐ夜中)には、目の毒になる写真です!
      どれもこれも、美味しそう〜!
      そして、体に良さそうです。
      2016.03.05 00:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ぷよ家の子供になりたい。。。

      ジュルッ(^Q^)
      2016.03.05 02:07
    • タノタノ タノタノ 女の子の日なんですもんね♪甘いもの食べたくなりますよね(って言い訳して私もよくケーキとか食べちゃいます…笑)
      プヨ家はきちんと雛人形飾られるんですね( ☆∀☆)
      2016.03.05 05:55
    • ちむたむ ちむたむ 私もお雛様に飾ってあった桜大福食べた~
      和菓子だから、ケーキよりよかったよぅ、すあまも練り切りも大福も!(気休め?)
      2016.03.05 08:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 根菜の炒め煮がおいしそう!
      私には作れないから美味しそうすぎてよだれ出る。

      って人様のご飯を見て思うこと。

      量が私んちのと違う・・・。あれ?



      2016.03.05 11:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あたえLove☆彡さん
      Cook pad のダイエットレシピを参考に鍋いっぱい作ります♡ 油を控えて薄味で作れば、鍋いっぱいのオカズがナイススティック一本分だったりするから、菓子パンはオソロシー…とか、思ってマス(笑)
      2016.03.05 14:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      低カロリーのオカズを如何に美味しく仕上げるか…に、命かけてマス(笑)
      そして高カロリーな美味しいご馳走は、ちょっぴりでガマン (>_<)
      2016.03.05 14:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ウチの長女にしてあげるよ〜〜
      根菜炒め煮がねーー結構美味しいんだよ。生姜大1個入ってるし。茶色いけど(笑)
      2016.03.05 14:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      プヨ家のおひな様はガラスケースに入った簡単な物なんだ。だから出し入れはラクラク。実家のはちゃんとしてて、ちょっとウザイ(笑)
      桃の節句だもんね。おかし食べてもイイよねぇ♡
      2016.03.05 14:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      そーーだよね♡
      和菓子だもんね♡油より糖の方が、被害少ないよね〜
      プニプニ大福とかすあまとか練り切りの白餡とか…すきだぁ←妄想中
      2016.03.05 14:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      そうなんだよ!美味しいんだよーー
      生姜1個を極細千切りにして入れるから、ちょっと面倒っちゃ面倒だけど、基本的に切って炒めて薄甘辛醤油味に仕上げるだけ。ワタシは大根サラダに使った大根の皮も荒い千切りにして入れてカサを増やします♡
      歯ごたえがあるから、この程度の量でも満足するよーー
      2016.03.05 14:33
    • クロ クロ 凄いっです!そして、めちゃ参考になり励みになります^_−☆ 2016.03.07 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食 ...

    ダイエットラボ
  • ファミリーマートが人気ベーカリー「トランドール」とコラボした調理パン

    JR九州の主要駅を中心に展開される人気ベーカリー「トランドール」とコラボレーションした調理パン「石 ... マート店舗約900店にて。「トランドール」はJR九州の主要駅を中心に展開する人気のベーカリー。 ファミリー ... 窯カスクート(ローストチキン&バジルソース)」をファミリーマートが発売する。 2 ... ファミリーマートが人気ベーカリー「トランドール」とコラボした調理パン ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57