衝撃〰∑(°口°๑)❢❢

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  × 
    【食後 5時間】△


    今日は昼食もパンをかじりながらのハードワークでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ

    何とか残業を終え(土)(日)はお休み♪♪

    (土)は旦那さんがまたまた休日出勤の為、、、チビ達と映画を観に行ってきます!←ドラえもん(^^ゞ
    (日)は3人分予約済みのイチゴ狩り~(*n''∀'')n←旦那さんはフルーツ嫌いww



    そして衝撃〰∑(°口°๑)❢❢っは、以前も話した事のある《パワハラ上司》が3月末で退職することに…
    噂はいろいろありましたが正式発表され…複雑な気持ちのらんです(๑-﹏-๑)

    この人に認められたい負けたくないとスキルアップや資格試験に力を入れて頑張ってきた事実…

    これからの事を考えるとホッとするけれど、張り合いがなくなるというか、、、寂しい気持ちも…(* _ω_)...

    纏まりのないことを吐露してスミマセン<(_ _*)>


    皆さま1週間お疲れ様でしたっ(*Ü*)

    来週もよろしくお願い致します☆彡

    ステキな週末をお過ごし下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜


    ☆彡健康診断まで14日☆彡

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      何でも、吐き出してくださいね。

      らんさんの気持ちよく分かります。
      パート経験しかありませんが、私も同じことを思ったことがあります。

      私の場合は結局認められず、ストレスで胃腸を壊しました。
      新しい人が決まって私がお店を辞められることになって最後の出勤日に、最後の維持とプライドで店長に挨拶をせずに店を出たことでなんとか自分を保ちました。

      昨日のひな祭りパーティー、楽しかったようでよかったです。
      エンドレスで歌をうたう娘さんたちが、可愛らしい。
      2016.03.04 22:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      らんさんえらいなあ!
      そこで、複雑と思えるんだもん。

      わたしなら普通にうれしいです。

      これからもスキルアップがんばってほしいです^ ^

      イチゴ狩り、わたしももしかしたら、下旬にいくかも❤️
      2016.03.05 04:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      わ~!私の好きなお菓子がある(笑)!明治の、このお菓子。凄く好きなんですよね。リッチなだけあって、個包装でも、入っている数が少ないと言う(笑)。苺味の方は、まだ食べていませんので…そのうち、食べたいですね。

      そして。あの、上司が退職されるとの事。何か、あったのか。私も、正直…ビックリしました。直接お会いした事がないのですが、らんさんの日記を拝見していて、その上司の横柄(?)さに驚いていましたから。青天の霹靂…?らんさんや、他の方々が護られたのかな。

      でも、そこで、複雑な気持ちになれる事、らんさんは…心のどこかで、ほんの少し、ほんの少しだけ、気持ちを寄せられていたんですよね。

      らんさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね~!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.05 07:05
    • モカ モカ ハードワーク、お疲れ様でしたぁ((o´ェ゚))・;゙.,


      パンをかじりながら(;´Д`)=3
      お食事、栄養しっかりとったくださいねー(´ω`)

      我が家の旦那さんもフルーツ嫌いです(・・;)(;^_^A
      イチゴ狩り、楽しみですね♪

      パワハラ上司((o´ェ゚))・;゙.,
      複雑な心境になれる、らんさんの懐の広さとか。向上心とか。すごいなって、思いますm(__)m
      2016.03.05 11:36
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      纏まりのない日記にコメント頂きありがとうございますm(*-ω-)m

      これからは自分の為にスキルアップや資格試験取得を頑張っていきます(*゚ー゚)ゞ⌒☆


      やえ桜さんは体調いかがですか?

      らんはチビ達と3人花粉症で目と鼻が大変ですぅ〰(((ρT-T)ρ


      明日は“イチゴ狩り”に行ってきま~す♬
      2016.03.06 02:53
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      纏まりのない日記にコメント頂きありがとうございますm(*-ω-)m

      さちさんの言われるようにこれからは自分の為にスキルアップや資格試験取得を頑張っていきます(*゚ー゚)ゞ⌒☆


      さちさんもイチゴ狩りに行かれるんですね~(๑✪∀✪ノノ゙✧

      らんは今回で4回目❣❣
      久々なので楽しみです(,,> <,,)♡


      明日もよろしくね~
      2016.03.06 02:58
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      纏まりのない日記にコメント頂きありがとうございますm(*-ω-)m

      なんだか気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうですが…σ(^◇^;)   これからは自分の為にスキルアップや資格試験取得を頑張っていきます(*゚ー゚)ゞ⌒☆
      ただ4月からの人員確保は未定らしい…( ºωº )チーン…


      今日はチビ達と3人この暖かな気候にのり穏やかにの~んびり過ごしました❀.(*´▽`*)❀.(笑)


      明日もよろしくね~( *˘╰╯˘*)
      2016.03.06 03:04
    • らん らん > モカさん

      こんばんは☆彡

      纏まりのない日記にコメント頂きありがとうございますm(*-ω-)m

      まだスイッチは切り替わりませんが…これからは自分の為にスキルアップや資格試験取得を頑張っていきます(*゚ー゚)ゞ⌒☆

      ただ4月からの人員確保は未定らしく、しばらくは平常業務➕それぞれ仕事の引き継ぎがあるらしい…
      が、がんばりますo(・д´・+)ゞ♪


      明日は“イチゴ狩り”楽しんできま~す(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.03.06 03:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... 2014年が原作者藤子・F・不二雄の生誕80周年となることから、これを記念して「ドラえもん」史上初の3DCGとして製作され ... 、もっと奇をてらったことをやってるときに、ドラえもんがラブストーリーという ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45