お疲れモード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • yuki

    昨夜、久々に風邪っぽかったけど治ったかも?!
    予約してた、マッサージに行ってきました♪

    やっぱり、やせ期は無いかも~~~。

    そう、お腹空かないときは無理に食べなくても良いらしい!
    おかゆ。とかで胃に優しい物を食べるようにします~!
    野菜を茹でて、豆乳とミキサーにかけて食べるのも良いらしい!

    これから、夏だから、そうして食べてこう~!ちょっとめんどうだけどw

    昨日、手巻き寿司食べたら体重増加してました~!
    というか、食べ過ぎたw
    だから、お腹空かないのも当たり前か(((((((・・;)

    私が一番太ると思うこと。
    1風邪やインフルエンザ
    リバウンドや便秘で太る!!

    一見、痩せそうなイメージだけど
    食べない分と体の危機で、体重増加するんですよね。。
    だから、風邪とかになるのは本当に
    気を付けてます!!Σ(×_×;)!

    風邪あまりひかなかったから、ダイエット成功したのもあるけど。。


    あと、なるべく、
    ご飯は食べよう~~~

    これから、昼は体に優しい食べ物を食べよう!!!

    まず、野菜を茹でて豆乳。
    試してみよう!!
    多分、わたしの場合、食事制限はできないタイプなので
    とりあえず、運動と消化よい食べ物で
    これからも減量していこ~~~!

    あーぁ。
    明日、計測だけど、
    あまり良いコンディションじゃないかも?!笑
    ま、いっか~~~

    ま、いっか~~~て、
    口癖らしい?!
    今日、人に言われて気付いた。w

    ま、いっか~~て、よく言うなぁ…w

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40