肉体改造

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.2kg 41kg 0% (あと5.2kg) 154.7cm 46.2kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 21% 154.7cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • 陽子

    昨日から、MEC食、ゆる〜く始めました。
    全裸で、鏡で醜い姿を見てみた。
    後ろ姿を見て、ドン引き…。
    なんだ、このひどい姿は(o_o)

    書き出してみたら結構食べてるなー(>_<)明日から量にも気をつけよう。

    ◆運動
    朝ラン4キロ

    ◆食事

    ゆで卵2個、ウインナー2本


    チキンのハーブソテー、フランスパン1切れ

    間食
    アーモンド


    チョリソー2本、ゆで卵
    ハイボール1杯、赤ワイン1杯

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 姉さん、相変わらず飲んでんね?

      食事量少なっ!
      肉と卵とチーズのやーつー
      やり出してるし!!

      本気出してきたね?!

      後ろ姿見てる間に前に回り込んでやっぞ~気をつけろ!!
      2016.03.04 21:52
    • 陽子 陽子 385さん
      MEC食、週末はむりだわっ!
      でも平日は頑張っちゃうよ私!
      2016.03.07 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるよう ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • 朔望
  • ⭐ユゥ⭐
  • にゃにゃ
  • まー
  • うさこ
  • るー ∞◡̈∞
  • po
  • 紗斗
  • ぽん
  • mgm
被ライバル - 全てを見る
  • 385
  • まー
  • おんなのこ
  • うさこ
  • ぽん
  • こりらく
  • miyutan
  • mumu
  • ミチロヲ
  • miu
  • いがやま
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
陽子
陽子

154.7cm 44.7kg

日記
174
ライバル
25
被ライバル
15