やる気が出ない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.1kg 50kg 64% (あと6.1kg) 162.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.8% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • 未央

    最低値まで残り1800g!!
    前日比+1700g!!

    ひな祭りパーティーといえど、食べまくりでした。
    当然の結果。
    ですが、これくらいですんだのなら、私的にはOKです(^-^)
    食事の際にトクホ黒烏龍茶や生茶が少しは役にたったのかなぁ??


    ただ、今日は試験だというのに、昨夜も今朝もエンジンがかからず、勉強モチベーションが低下したまんまでした。
    結果、試験勉強もやりきれず…ドボンです。
    そのうえ、睡眠不足で眠いです。

    ダイエットとしても最悪なコンディションですが、試験もヤバイまんまだったし、どうしちゃったんだろうなぁ。。
    なんだか、やる気がなんも起きず、全部面倒なんです。。。

    生理のせいかなぁ。。困ったもんです。

    土日ゆっくり休養して心チャージしたいです。

    生理中 カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • エマ エマ 全然やる気起きない時ってありますよね(;_;)乗り切ってがんばりましょう^o^
      ゆっくり休んでください♡
      2016.03.05 01:51
    • みっち みっち 私は毎月、女性周期に精神的にガンガン振り回されるので…
      お気持ちお察しします…(*_*)

      時が解決しますので、今は無理せず…できる範囲で!!

      いつも頑張り屋さんな未央さん。ちょっとだけ心も体も休ませてあげてください(*^^*)
      2016.03.05 07:26
    • 未央 未央 > エマさん

      なんだか全然やる気出ない時って、ホルモンのせいだと理解していても、日常生活にやっぱり少なかれ影響出ちゃうと…なかなか困ります(;_;)

      でも、もうすぐ生理も終わるのでゆっくりしながら、気持ち上がる事をみつけてダイエットもまたリバウンド解消みつけて頑張っていきたいです。
      2016.03.06 09:23
    • 未央 未央 > みっちさん

      生理のホルモンバランスからくる気持ちの乱れ…辛い人は本当に辛いんですよね(>_<)
      私は最近そんなに感じてなかったんですが、今回はちょっとメンタルにも影響出てるし、だるさが半端ないですね。。
      ので、無理せず、淡々と毎日を過ごしていこうと思います(^-^)

      コメントありがとうございます。
      2016.03.06 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... は30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらい ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31