調子に乗りました(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 31.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • クロ

    昨日は活動量もまずまずで、20000超えてるしと、ケーキやらお寿司やら食べて、、

    朝は何となく浮腫んでいた。

    あさのスロランから帰り体組成計へ、
    あ、浮腫んでいると増えてる。

    どこか滞っているのか、、
    塩分取り過ぎ?
    水分不足?
    などなど、心当たりあるので
    今日も出来るだけ節制。


    思っていたんだけど、、

    旦那さん父の病院へ行くのが遅くなって、
    夕飯どないしよう?

    あ!久しぶりにケンタッキー♪

    なんと30%引きキャンペーンパックがありまして、かなりお買い得!

    子どもらは、お腹すかしていたので、
    ケンタッキーだと分かると、
    めちゃ、喜んだ(^O^)

    私は、チキンを小さいのを1つとナゲット2個
    そして、コールスロー2個を美味しくいただきました。めちゃ、久しぶりケンタッキーでした

    あ!まだ調子に乗ってるかも(^_^;)

    明日はお仕事。朝はスローランニグしっかり走る予定なり。

    朝食

    もち麦パントースト ハムレタス
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト 蜂蜜かけ
    0kcal(1食分)

    昼食

    シャケのお寿司
    0kcal(1食分)
    具たっぷりコンソメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキン小1
    0kcal(1食分)
    コールスロー
    0kcal(1食分)
    ワカメスープ
    0kcal(1食分)
    伊予柑
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    0kcal(1食分)
    焼き芋小
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:06
    •  
    • コメント19件
    • みなっち みなっち
      そうそう!
      子ども達はケンタやマックを買って帰ると、とても喜ぶ!
      あるあるですね。

      子どもといっても、もう大人です。
      自分でマックへも行ってるのに、私が買って帰ると喜びます。
      そんなにいいか?不思議です。


      ケンタの広告、今日の新聞に入ってました!
      クーポンがあるので、いつか行くかもと思い、取っておくんですが、全然行きません(笑)

      2016.03.04 22:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 時々ムショーに食べたくなるなるケンタッキー (>_<)
      でも、少しのチキンで良く堪えましたね〜偉い偉い♡

      このあたりから標準体重までが、最後の難関なんですね〜。なんだかんだ言っても下降していた数字が行きつ戻りつ…
      でも、メゲずにヘルシーな生活、続けましょ♡
      2016.03.04 23:18
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      クロさん並に運動たくさんしてる人は水分不足になりがちなんですよね
      本人も気付かないうちにΣ(゜Д゜)
      私もすぐ水分不足になりやすいので、飲みたくなくても、給水はとるようにと医者にいわれてますf(^ー^;
      まだまた乾燥してますんで、体にお気をつけて、今日も走りましょうo(^o^)oお互いに!
      2016.03.05 08:51
    • ゆの ゆの 食べたくなるなるですね♪
      クロさんはしっかり運動されてますから、しっかりたんぱく質補給はいいことかと(*´ω`*)b

      運動って自分で思っている以上に水分が失われてますよね。
      2016.03.05 12:26
    • きてぃ きてぃ
      いつも運動がんばっていらっしゃるのでたまにはケンタッキーくらい食べてもいいと思いますよ。
      o(^-^)o
      2016.03.05 12:39
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ケンタ、あの味はやっぱり嬉しくなっちゃいます^^
      むくみ、が出ると、体って正直だなぁ、と思います^^;
      2016.03.05 13:29
    • あまね あまね 私、ケンタッキー率高いです(o´∀`)b

      塩分多いですが、つけ合わせ考えてたべると鶏肉だし意外とヘルシーで食べ応えはメッチャメチャあるから量食べられないしダイエットの味方認定してますよ( ´艸`)

      お疲れたまってませんか?私も今日は疲れからかダルダル浮腫まくりです(;´Д`)

      2016.03.05 16:21
    • くま くま 運動してるから、むしろ鶏肉は良いと思いますよ!
      大丈夫、筋肉になります♪

      水分が足りないと、むくむし、やはり体重が減りにくくなりますね。
      私も水分を気にし始めてから毎日摂取量を記録しているのですが…なかなか2Lキツイ!
      (^◇^;)
      でも、2L飲めた次の日は、身体がスッキリしています。

      クロさんはわかってるから、慌てずにまた戻していきましょ☆
      2016.03.05 17:08
    • まきぴ まきぴ 30%キャンベーン、CMでやってました~!
      美味しそうです!
      そそるなぁ・・・
      体が浮腫むと体重増えるし、だるいし、いいことないですよね~
      今日はすっきりしてるといいけど~
      2016.03.05 18:13
    • クロ クロ > みなっちさん
      何なんでしょうね〜
      この頃、もっぱらダイエット的夕飯なので、子どもらちょっとボリューム不足の日もあり、また家からおやつもなくなり、、その分テンション上がったのかもです(^_^;)ダイエットに巻き込まれる我が子かな(^_^;)
      2016.03.05 21:15
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      うん本当に、難関ですね〜しみじみ〜
      確かにめげずにコツコツ乗り切るしかないと思います(^_^;)
      けれども、1個でも満足した美味しさでした^_−☆
      2016.03.05 21:17
    • クロ クロ > to-buさん
      そうそう、きっとそれあります。水分不足!元々取らないタイプなので、かなり意識しないと、、確かに乾燥していますもんね〜きっとそうそれでもあります^_−☆
      2016.03.05 21:19
    • クロ クロ > ゆのさん
      食べたくなりなりました^_−☆
      で、美味しかったぁ^_−☆
      ザ、満足!

      運動しても汗をかかない日も多くて、でもきっと水分は無くなっているのでしょうね。なるほどです^_−☆
      2016.03.05 21:21
    • クロ クロ > きてぃさん
      そうですか?じゃあ、パクパク。あ、あかん、あかん、(^_^;)
      とはいえ、やはり美味しくって満足度でしたよ^_−☆
      2016.03.05 21:22
    • クロ クロ > みどこさん
      きっと、1年ぶりくらいのケンタッキーです。美味しかったぁ(^O^)

      むくみ、時々あるのは何のサインなんでしょう。。ちょっと立ち止まろうかと思いました(^_^;)
      2016.03.06 04:22
    • クロ クロ > あまねさん
      お疲れぎみです。その通り!
      仕事も年度末で、たまっています(^_^;)に加えて家族の諸々、、一つ一つやっていくしかないです。ということで
      手抜きしてケンタッキー!なんか肩の力抜けました(^O^)

      美味しかったぁ
      2016.03.06 05:04
    • クロ クロ > くまさん
      本当にね〜職場に500のペットボトル水持って行ったのに飲み忘れてた!とかあります(^_^;)意識かなりしないとですね。頑張ろう!ありがとうございます^_−☆
      2016.03.06 05:05
    • クロ クロ > まきぴさん
      ネェ〜嫌ですよね。むくみ!
      少し良くなったかなぁ。でも気になるむくみです。お疲れサインかも。。
      ありがとうございます(^O^)
      2016.03.06 05:07
    • はむ子 はむ子 ケンタッキーのチキン美味しいですもンね

      チキンちっちゃいの1個に抑えてて偉ーい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.06 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなりますか ... た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... かまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56