楽しかった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.7kg 53kg 31% (あと5.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 29% 24% 160cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • りり

    所用があって長女と妹と大阪へ。

    お楽しみのランチは
    当初予定していたサラダバー付きの
    自然派レストランに行くはずだったのを
    変更して

    明太子食べ放題の食堂で
    唐揚げ定食をがっつり食べました!

    魚卵は高コレステロールなので
    悪玉コレステロールの数値が高い私には本来控えるべき食べ物なんだけど

    このお椀にご飯2杯食べました。 ε-(´∀`; )

    その後 所用を済ませて
    今度は甘いものー!ってことで

    抹茶プリンパフェ食べました f^_^;)

    しみじみおいしかった〜


    明日体重が増えていたら
    少し後悔するかもだけど

    でも楽しかったし、ま、いいか! (^_^)


    晩ご飯は
    トマト寒天だけにするつもりだったけど、お腹グーグー鳴り出して

    さっきじゃがりこ食べちゃったわ〜

    これは今すでに後悔してるww


    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 唐揚げ美味しそう。大・大好きです。明太子の食べ放題な食堂。サービス旺盛な食堂ですね。 2016.03.04 23:42
    • りり りり > ひつじ0831さん

      事前にネットで良さげな自然派レストラン見つけて行く気満々だったんですが
      明太子屋のやまやさんが経営している食堂の前を通りかかったら
      唐揚げ定食の写真があまりにおいしそうで・・・私も唐揚げ大好きです〜(^_^)

      サラダバーが
      明太子食べ放題にあっさり負けてしまいました・・・

      だから私は太っているんだと思います!(;^_^A
      2016.03.05 00:39
    • あき(退会済み) あき(退会済み) 明太子はご飯が進みますよね~(*´ー`*)
      私も明太子だと軽く2杯はいけます!(笑)

      美味しく食べられたら、OKですよね♪
      じゃがりこの後悔…これもよーく分かる!
      私の昨日食べたいもけんぴがまさにそれです(-""-;)
      2016.03.05 06:15
    • りり りり > あきさん

      明太子は本当に罪なヤツです (´-`)

      私もいもけんぴ大好きです〜
      だけど炭水化物な上に
      油で揚げて糖分かけてって (^_^;)

      じゃがりこも油っぽくなさげで
      意外にカロリーあったりして

      どちらも罪な食べものですね〜

      でも食べる時はホント
      楽しくおいしく食べたいですね!

      (^○^)


      2016.03.05 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が高い ... 合成されたものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入って ... を増やしますか? 卵にはコレステロールが多いので、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを増やすと言われてきました。しか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えて ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7