久々に計ってみたの巻。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.9kg 75kg 20% (あと4.9kg) 159cm 79.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • Happy☆

    まだレディースデイなんですが、
    夜ご飯のあと、足湯する時に久々に計ってみました。

    ☆79、6キロ ☆体脂肪43~44
    夜はこうやって、お風呂に入る前に計ればいいのかー!

    お腹のマッサージ、鼠径部のマッサージ、深呼吸を意識してする(頭から指先つま先まで体中に綺麗な酸素が入っていくイメージで)ここ最近、ずっとやってます。


    お風呂上がりにセサミオイルでマッサージ。
    顔もセサミオイルでマッサージしながらスキンケア。
    楽しいー。

    生理中 カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) リンパマッサージ?オイルマッサージに成るのかなぁ~(*'▽'*)
      スッキリしますよね~(,,^_^,,)♡

      セサミオイルは…ゴマ油じゃ~ダメかなぁ~( ´艸`)

      オリーブオイルは、髪や全身に使っていますが…
      椿オイルも髪に使っています(๑^ ^๑)/  
      2016.03.05 09:21
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      いたいなーと思う所を重点的に流してみてます!
      食後じゃなければ、気付いたときいつでも^^*

      セサミオイル…
      白胡麻油だと、お料理にもマッサージにもうがいにも使ってる人がいるみたいですー♪

      野菜ジュースみたいに、低温で抽出した物のほうが質が良くて酸化しにくいみたいで。

      椿油って白髪にいい(あまり増えない)って聞くんですが、どうですかー?
      白髪が…;;

      どちらかというと頭皮脂肌で。
      でも白髪が減るなら使ってみたいなー♪

      2016.03.05 12:02
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > Happy☆さん
      おぉ~(^^;)
      白髪に良いんですかぁ~知らなかったです(*^o^*)

      って…私、30歳を過ぎた頃に真っ白けに成り
      ずーっと月1のペースで染めています(^^;)

      ヘナで染める事も有りますが、自然の物は優しいけど染まらない(T^T)
      シッカリ染まる物は、傷んで毎月染めるからパサパサに成るので椿オイルやトリートメントに力入れているんですよ~(*^o^*)
      2016.03.05 12:16
    • Happy☆ Happy☆ > つくしさん

      そうだったんですかぁー!!
      私も数年前まで10本くらいだったのに、ぶあ゙あ゙ーーっと増えて
      髪を洗うたびに染まる!ってやつを考えてたんですー。
      優しいのは染まりにくいかぁ。

      白髪って、自律神経(ストレス)とかが多い時期に増えるのかな って思ったけど どうなんでしょうねぇ。
      白髪が自然に黒くなってくれたらいいのにー!
      (願望ですw)
      2016.03.05 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ...

    ダイエットラボ
  • 泡をたてない洗顔ジェル…スキンケア発想の「スクロス マイルドウォッシングジェル」とは?

    ドウォッシングジェル」を発売している。  「スクロス マイルドウォッシングジェル」は、泡立てずにジェルでマッサージしながら ... 肌に洗い上げる。 2.マッサージ&リラックス ジェルでマッサージしながら洗い上げるため、血流を良くして ... 考えた結果、泡でなくてもクリームやジェルのようにマッサージしながら洗えばいい ... 泡をたてない洗顔ジェル…スキンケア発想の「スクロス マイルドウォッシングジェル」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13