×3月4日(MEC)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.5% 165.3cm 理想

2016年03月04日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17
    今日はお仕事仲間友達、お子ちゃま学校より 呼び出しあって 帰っちゃって。

    わたしひとりで2人分のお仕事ぉーーー
    (ヽ´ω`)クタビレタわん

    けど、常勝思考!!忘れずに♡(๑´罒`๑)



    ◆(朝)M100
    甘酒、牛乳と白菜のバター炒め

    (間)C120
    クリームチーズ、くるみ4

    (昼)M100
    チャーシュー、パプリカ、春菊、インスタント味噌汁、コーヒ(クリープ)

    (間)
    マドレーヌ半分、豆大福3分の1

    (夜)E3 M40
    お好み焼き風(卵 野菜色々、かつお、マヨ、ソース)、厚切りベーコン


    ★運動なし
    ストレッチ、半身浴のみ




    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    わたしも ユキちゃんのように 毎日チェックリストやろぉ♡真似っ子♡
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    □姿勢・骨盤の位置 意識したか
    OK

    □呼吸のリズム・深さを 数回意識したか
    ※これは 自律神経の乱れを整える為
    OK

    □ストレッチはしたか
    OK

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(≧∇≦)

      お仕事おつかれさまさまです(>人<;)

      それにしても2人分こなしちゃうあたりデキる女♪

      お好み焼きも小麦粉いれなければダイエット向きになりますね(^ー^)ノ

      久しぶりに食べたくなりますね。熱々テッパンで焼かれたお好み焼きサイコー。

      あ、甘酒(≧∇≦)

      デパ地下やちょっといいスーパーでよく見かけるタイプのものですね\(^o^)/

      何事も前向きなところ、ス、テ、キ♡です(≧∇≦)
      2016.03.05 05:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私の名前が…!ちょっと、ビックリしました。私なんぞの駄日記を、参考にして頂きまして、誠に有難うございます。

      1人で、2人分の仕事…それは、辛いですよね(汗)。本当に、お疲れ様でした。

      Σ(゚д゚lll)

      疲れた身体に、このお好み焼き。身に沁みますね。普通に、外食かと思いましたら…°*ゆれと*°さん作?!とても美味しそうですし、綺麗に作れていますね。私も、久し振りに、お好み焼きが作りたくなりました。作るのもまた、楽しいですよね。

      あ、蛇足ですが。チェックリスト、(チェックリストの項目をやったら)これを使うと、見た目的にも面白い(?)かもです。



      (コピーして、どうぞ♡)
      2016.03.05 07:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      (笑)(笑) 「前向き」に生きるしかなーーいと
      まなんでいる アラフォーだよんwww♡♡(๑´罒`๑)♡♡

      んで、はるみちゃんみたいな 素敵じょっしーーーから
      いいところ 真似っ子するんだっ!!!!
      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

      はるみちゃんには なれないので(笑)
      わたし風にぃーーーーーーー(^_-)-☆
      内面ステキ女性 なりたいっっ!!!!

      思考もみがかないとねっ!!!
      いつまでも ワクワクする気持ち忘れずにっ!!

      お仕事ね、ほんと 突然 かえっちゃったから

      頑張りモード150位に あげてがんばっちゃっの。
      さすがーに ココロエネルギーが ぁ( ̄▽ ̄;)www

      2016.03.05 10:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      ユキちゃん! 姿勢とか 呼吸って ついついわすれがちぃ!!
      そこで、ここを活用しないとね(笑)
      そうすると 思い出す回数増えるしねっ!!

      ユキちゃん方式にしよって 仕事中の運転中に考えたの
      (笑)♪♪♪♪♪♪


      お好み焼きなんて ( ̄▽ ̄;)。マヨとソースで そういう
      味になるわぁ。(笑汗)
      つっかれちゃってね、MECしてるし あーー卵卵!
      って ひらめいたのさっ!!!
      でも だんだん なんとなく 意識はしてーー
      普通食も 取らないと っていってもなーーーー
      健康食を お仕事しながら 全品作るのって
      けっこーー 大変よね、ユキちゃん!!
      うーーーん。
      健康維持って 時間も かかるねーーーー

      あっ☑マークありがと!!!
      2016.03.05 11:16
    • きょこりん きょこりん お仕事お疲れさま♪
      この時期はそうゆう事よくあるよね。

      お好み焼き風、おいしそう(*^▽^*)
      全然普通のお好み焼きに見えるよ!
      粉入れなくても、玉子でこんななるのね~
      キャベツを消費したい時やってみるよー(^^)
      2016.03.05 11:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お仕事、二人分お疲れ様でしたー!
      上昇じゃなくて常勝なのねんっ(´∀`*)ウフフ
      常に勝つ!(๑و•̀Δ•́)و
      (・∀・)イイネ!!
      2016.03.05 12:40
    • さちママ さちママ 粉無しお好み焼き✨私も作ってみまぁす

      ダンスするとき旦那が近くにいるので小さい動きでチマチマやってました(^^;;


      この際恥は捨てますね‼背筋ピーン腕もピーン、ジャンプで踊りヤス!!
      2016.03.05 16:10
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん 今晩は
      >★仕事8-17
      >今日はお仕事仲間友達、お子ちゃま学校より 呼び出しあって 帰っちゃって。
       小さいお子様がいると、こういうことが多々あります。
      >わたしひとりで2人分のお仕事ぉーーー
      >(ヽ´ω`)クタビレタわん
       ゆれとさん それは大変だったね
      >けど、常勝思考!!忘れずに♡(๑´罒`๑)
       そうだね 常勝思考だょ
      今度同じ事があっても乗り越えたという事が自信になります。
       日々精進です。

      それでは
      2016.03.05 18:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      こんばんはーー*\(^o^)/*

      粉 すこーしいれると まーた本物にちかづくんだろーーね(^_-)-☆
      ソース+マヨで 味はお好み焼きに なっちゃうから 簡単メニューでしたぁ❀✿
      2016.03.05 19:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがちゃま こんばんはヽ(*^^*)ノ
      おげんこ??

      はやくねがちゃま日記よみたいよん
      (●´ω`●)

      そそ。 常に前向き!常勝ね(^_-)-☆
      2016.03.05 19:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      うん、作ってみてね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆マヨ+ソース+青のりで おなかも満足だよん。


      わたし いちばーん初め、家エクササイズで 家族男子3人横にいて 家族でも、恥ずかしかったなぁ( ̄▽ ̄;)

      そのうちみんな、慣れてくれたからね、それはそれで おかしーーの(笑)
      2016.03.05 19:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さんいらっしゃいませーー
      こんばんはですヽ(*^^*)ノ

      突然だったので 頑張りモード あげちゃいましたが (^ω^;););)
      あとから 疲労が、ありましたぁーーー

      でもそうですよね。 それもまた 次へのステップ。常勝思考 忘れずに.+*:゚+。.☆ポジティブ思考でっっ
      (*^▽^*)
      2016.03.05 19:54
    • はるみ はるみ うむ、うむ、うむ(=^ェ^=)

      わたしもゆれとさんみたいに感情表現豊かなかわいさと格好良さ備えた女性になりたくても、なれませーん(^◇^;)

      ゆれとさん、太陽、おもいっきり陽ですもんねo(^▽^)o

      おもいっきり陰人間。

      陽人間に憧れながらなれないので、サポート役に徹してる気がします。

      なぜか友人も陽タイプが多いような?

      なりたい自分になる!

      でも自分にしかない色を磨き上げていきたいなぁ♡
      2016.03.05 20:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      はるみちゃん すでに 自分カラーでてるけどーーーぉ
      まだまだ、足りなのねっ!
      このこのぉーーー(*´∀`)σ)))))*3゚)♡

      はるみちゃんは陰ね!
      じゃ わたしと、合うかなっ!!でも、わたし、陰と陽の中間なきがするんだ!!

      わたしの 仲良しさんは 年上の きっちり見渡せる陰さんや 陽さんがいるーー。
      最近ね 7歳年下の めちゃ強い陽のお友達ができてね、手強い(笑)
      頭良いしーーー 口もかなわないーー(笑)でも 魅力満載な子!!

      また はるみ日記から たくさん 素敵シロップたくさーーん、もらっちゃうからねっ!!!( ˘ ³˘)♡



      2016.03.05 20:30
    • あしべ あしべ

      お仕事お疲れさまでした!
      卵たっぷりお好み焼き美味しそうです♪♪
      一緒に野菜もたくさん摂れてイイですね(´▽`*)

      2016.03.05 21:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      こんばんわぁぁぁーーーーーーぁ
      無駄にながいwww

      野菜ってどのくらいとっていいのやら??
      まだまだ わかってなーーい
      ゆれとですっ!!
      2016.03.05 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きる。 用語解説 Q&Aコーナー 自律神経の乱れを解消してホルモン分泌を整えるために簡単 ... られていきます。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律神経の交感神経の ... キ役のホルモンがあるが、自分の意志や行動ではコントロールしにくく、自律神経の調整によって間接的に徐々に整えていくことがで ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ... つです。また、流行の太眉もストレートなラインを意識し ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116