0304

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.2kg 46kg 19% (あと1.2kg) 159.1cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 21.6% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • karie♡


    ガマンできるじゃん
    最近やっぱり食べ過ぎてたんだよなー。
    たいして食べてないつもりでもε-(´∀`; )

    ここには書かなかったけど
    火曜日は仕事帰りに映画行って
    映画館でビールとスナック菓子少し
    食べたけど、夜ごはん食べず行ったから
    帰りに激辛とんこつラーメンとビール
    だもんな(>_<)
    見栄はって残して、ツレにあげたけどw

    つかそれ以来おつーじない気が(>_<)
    あのラーメンまだハラんなかなのかな…

    きょうは液体だけダイエットしました!
    ↑自己流(^ν^)

    あさ
    コーンスープ
    豆乳


    トマたま春雨スープ←液体ェ( ̄▽ ̄)
    キウイスムージー


    コーンスープ❌2
    豆乳ココア←純ココアで甘みなしで作った!
    鍋の汁だけ えのき浮いてたかもww
    デトストン茶←前に頼んで全然飲んでない笑
    白ワイングラス1 ←忘れてたけど飲んだ 液体だし(^ν^)

    間食は
    デスクでミンティアとのど飴
    眠くなるから( ;´Д`)

    いちにちでも
    膝周りとモモが気持ちスッキリ
    したよーな!

    さほど苦痛はなし
    あしたもいけたらしよー。

    ちょこやパンや焼き菓子食わなかったの
    何日ぶりなんだろ。。

    つーか体重変動すご!

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 液体だけー我慢できるんだー(*^_^*)
      私も真似したいわ。
      来週からやろう、自己流で(^^;;
      2016.03.04 23:53
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      やってみてー♡きょうだけ!て思いながらガマンしたよーコンポタ満足度高いからよいね(≧∇≦)
      自己流でゆるゆるじゃないとできないなあたし(>_<)
      2016.03.04 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53