72.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.3kg 60kg 45% (あと12.3kg) 167cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • りら

    7:00 ご飯、納豆、ほうれん草ナムル
    15:00 トースト1枚、アボカド半個
    19:00 ポテトコロッケ、せんキャベツ
    21:00 サワー、チーズ

    用事で外出して、一万歩突破。

    コロッケは、夜は食べたくないけど、次女と作ったので、いただきました。
    この次女も来年は就職して独立予定。
    一人暮らし準備として、このところ、料理講習会をしています。
    昨日は、ちらし寿司を作りました。

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント8件
    • とどこ とどこ 作ったら 味見がてらに一つは食べます^_−☆
      一つじゃ済まなくなることもありますが

      娘さん独立ですか〜 淋しくなりますね〜 それはお料理教えなきゃですね
      2016.03.05 08:28
    • りら りら > とどこさん
      ひさびさに作ったコロッケ、美味でした!
      娘は私より丁寧にジャガイモをつぶすので、口当たりの良い出来でしたが、
      個人的には、塊がちょっとあるくらいが好みです^ ^
      2016.03.05 23:55
    • とどこ とどこ > りらさん

      わたしも(^_^)
      2016.03.06 08:03
    • るるるのららら るるるのららら 娘さんへのお料理伝授、素敵〜〜‼️
      私してなかったなぁ〜

      出来立ての料理たべれるのって、贅沢なことですよね〜
      糖質も気になるかもしれないけど、美味しく頂くのが一番♪
      2016.03.06 11:05
    • 芭蕉 芭蕉 おいし揚げたてのコロッケ!
      大好きです♪
      自分では揚げ物をやったことがないので、もっぱらスーパーの揚げ物コーナーのお世話になってますがw
      2016.03.06 14:25
    • Rose Rose 兼業主婦を約20年…本当に料理が苦手で生きてきました。
      ようやく最近ちょびっとやる気に…。
      料理ってある程度は道具だなって痛感中です。
      後はレシピ。
      今まではフライパン一つで麺つゆみたいな私の料理(;´д`)
      今は簡単に調理できる電子レンジのヘルシオが欲しくなっちゃってます(笑)
      2016.03.06 14:28
    • りら りら > るるるのらららさん
      揚げ物は、なるべくやめたいけど、
      揚げたてのおいしさには、負けちゃいます。
      カレーが出来れば、大抵のものはできる!なんて
      言って長女は独立させましたがコロッケとか、ロールキャベツ、
      大根と鶏手羽の煮物、なんていう家庭のおかずは、
      LINEで作り方を聞かれたりしたので、
      次女には、一回は、やって見せておこうと。
      なんだか、切ない気もするのは、子離れできてないからかも・・・。

      2016.03.06 22:57
    • りら りら > 芭蕉さん
      揚げ物は、油の始末がちょっと面倒ですよね。
      家族全員の、土曜日のお昼なんかには、
      スーパーの揚げ物コーナーのお世話になります。
      天ぷらからフライ、唐揚げまであって、
      ひとつづつ、好みで買えるのがありがたいです。
      2016.03.06 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200 ... mgが92mgと半分以下にも減ってしまいます。生の状態で食べるほうが多く摂ることができますが、煮た場合には汁に出ているので ... トリウムは粘膜を刺激することから胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ドフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42