ギリギリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.9kg 55.9kg 51% (あと14kg) 159.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.6% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今朝の体重は69.9㎏。
    かろうじて60㎏台(  ̄▽ ̄)

    今日は大好きなお店へスープカレーを食べに行きました!
    けっこう食べたけど、計算したら案外低カロリー。鍋と似た感じですね(*^^*)

    そして図書館へコレステロールの本を借りに行きました。
    ちょっとお勉強です(。-∀-)



    夜70.3

    カロリー合計:1400kcal00:04
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ
      お勉強偉いですね✨

      スープカレーは意外とカロリー低いんですね❤カレーはカロリー高いから気にしてたけどスープカレーならいけそうですね~( ´∀`)

      野菜がゴロゴロで
      美味しそう❤
      2016.03.05 07:35
    • クピ子 クピ子 私もカレー大好きです ❤
      スープカレーって意外と低カロリーなんですね!
      確かにさっぱりしてますね

      そっかぁ。カレー食べたいときたまにスープカレーを挟むとカロリーコントロールになるかもですね( ´ ▽ ` )ノ


      ちゃんとお勉強されてるのですね✏️
      知識があるのと無いのではやはり違いが出てくるんだろうなぁ_φ(・_・
      2016.03.05 08:02
    • みとひ みとひ スープカレーって食べた事ないですが、
      なるほどイメージ的にはカレー鍋なのですね~!!

      具がゴロゴロしていてとっても美味しそうです♡♡
      お肉はチキンですか!?ますますヘルシーですね(*^^)v

      体重、今日は私も増えてしまいました。
      70kg台の近くからなかなか離れられない(>_<)
      お互い60kg台に定着できる様に頑張りましょうね☆
      2016.03.05 13:57
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      自分の体のことですからねぇ~(^^;

      スープカレー、茹でたり蒸したりした野菜やお肉が使われているお店だと低カロリーでお腹いっぱいになれます(°▽°)
      大きい野菜が入ってるのも魅力ですよね(о´∀`о)
      2016.03.05 22:56
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      がっつりルーカレーとスープカレー、どっちも美味しいですよね!

      スープカレー、家で作るときはオーソドックスな具材にすればカロリーも控えめで良い感じに満たされます(  ̄▽ ̄)

      コレステロール値がちょい高めなので気を付けなきゃなんですよね…(笑)
      2016.03.05 23:02
    • くまくま くまくま > みとひさん
      スープカレー、おすすめですよ(°▽°)
      スパイシーなカレー鍋って感じかな?

      お肉は鶏手羽元をとろとろに煮込んだものが入っていて、これまた美味しい( ̄¬ ̄)

      私も今日は食べ過ぎちゃったから明日はヤバそうです(。-∀-)
      2016.03.05 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    を増やしますか? 卵にはコレステロールが多いので、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを増やすと言われてきました。し ... 合成され、そのうちの中性脂肪が脂肪細胞に取り込まれて蓄積される。VLDLから中性脂肪がはずれると、コレステロールの ... DLが多くなると動脈硬化のリスクが高まるため、悪玉コレステロールとも呼ばれる。HDLはコレステロールの割合が少なく、全身で余分となったコレステロール ...

    ダイエットラボ
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48