3月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 95.5kg 72kg 12% (あと23.5kg) 170cm 95.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.5% 18% 170cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • 白い濃豚

    週末…皇居ラン後の測定なので多少甘めで…ヽ(´o`;

    キンミヤ一本分は飲むと思うので明日の朝に十字架を背負います(ーー;)

    朝食

    なか卯朝定期
    480kcal(0.8食分)

    昼食

    サーモン切り身とミニツナうどん
    450kcal(1食分)

    夕食

    キンミヤ一本とホッピー 中落ちマグロ 塩レバー
    0kcal(1食分)測定不能…

    運動

    散歩
    30分
    皇居ラン
    5.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:930kcal00:12
    •  
    • コメント1件
    • あしゆか あしゆか ドンマイ! 2016.03.05 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... 糖値が上昇して脂肪が合成されやすくなるだけでなく、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲む ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘 ...

    ダイエットラボ
  • 吉高由里子、撮影2日目も「まだ実感が湧かない」と本音…NHK朝ドラ「花子とアン」

    らに寒くなるっていう話しで、ちょっと大変だなぁ…と思うんですけど、みんなで温め合って頑張っていけたらと思います ... 山蓮子の友情だ。 この日は、東京から5年ぶりに帰郷した女学生時代の花子が、家族の期待を背負い ... 場朝市)らが、汚しメイクを施しロケに臨んだ。 吉高さんは、「私はクランクインして2日目になります。1日目は53歳の頃の花子からクラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
白い濃豚
白い濃豚

170cm 94.5kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8