8日目~疲れがくるー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.4kg 53kg 0% (あと24.4kg) 164cm 77.4kgの体型
    体脂肪 39% 38.5% 20% 164cm 理想

 » 
2016年03月04日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スポーツジム1時間
    筋トレ&ウォーキング(消費154カロリー)
    ○ウィンドウショッピング
    ○ワンダーコア腹筋30回
    ◇今日合計12、000歩


    おお、今日も体が重い。

    体重の話ではなく(笑)

    まだまだ運動慣れしてない体に少しずつ負荷が、回復する前に積み重なっているような感じでしょうか。
    (^-^;)

    ふくらはぎの筋肉痛が特にツラいね!

    でもこれが鍛えた証だと思いましょう。

    今日はジムに行くことができました!
    ただ、体の疲れのせいか最初は楽しむことが出来ず…。
    しかし、どういうわけか、ウォーキングをやってるうちに気持ちが上向きに♪
    o(^-^)o

    もうちょいしたい気がしましたが、ここで全力すると明日に響きそうなので、ストップ!

    したのですが…ウィンドウショッピングで歩き回り、ヘトヘトに(笑)

    踏み台昇降をする体力が~!
    とりあえず、今日はここまでということで。
    ( ̄▽ ̄;)

    気張り過ぎないようにしよう!

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 運動今日も頑張りましたね。

      運動がんばったあとの筋肉痛ってつらいんだけど
      良い痛みなので好きだったりします。

      ジムもがんばってますねー。
      ウォーキングにはいい時期になりました。
      春があちこちで見つけられて楽しいです。
      無理しすぎず続ける運動をお互い頑張りましょうね
      2016.03.05 07:52
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今まで、運動嫌いだったんですけど、終わったあとの爽快感を感じられるようになって好きになってきました♪
      体がついていかない運動は、まだ苦手ですが(笑)

      そうですね。
      本当にいい時期になって、こっちでは、梅がきれいに咲いてますよ!

      体調だけは気をつけないとですね。
      2016.03.05 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... ョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まり好きな仕事じゃなかったんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ックリと突然死がいいんだけど、そういうわけにもいかねえのかな…? ――「これをやり遂げねば」という思いよりも、生きている ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14