久々に…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.5kg 74.9kg 67% (あと6.6kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月04日

  • キラキラ☆

    今日は、ジムday
    体が 重い~
    (体重も 増加だしねw)

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 15分

    約2週間ぶりのジム。
    楽しかった~♪

    でも 久々で、体力が落ちてるのか、45分のエアロの段階で 疲れたわ(笑)

    60分のエアロは、脂肪燃焼エアロだから、動きも早いし ハードだから、
    「今日は 疲れたし、止めようかな…」と、一瞬 思ったけど、来週は 参観があるから 出来ないだろうし、再来週は 卒業式だから 来れないだろうし…と、がんばったよ

    でも やってみて 正解
    初めての時は、本当に できなかったけど、ちょこっと ついていけて、楽しかった

    そして…
    運動したからか、体重が落ちた~

    今日、朝のストレッチの時、体が 硬かったけど、最後のストレッチの時は わりと 伸ばせたし、

    ムクミや老廃物で、増えてたのかしら…
    …って 言っても、まだまだ 硬いんだけどね(笑)

    このまま、どんどん キレイに健康的に 痩せていく(言霊)







    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント16件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 痩せていいなぁ。私も早く81kgになりたい。裸で測れば81kg代なんだけど、 2016.03.05 06:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      ジム2週間振りなんですね!
      キラキラさん、ちゃんと運動されてるから2週間振りと聞くと意外です~( ´∀`)

      ちゃんと運動して減ると嬉しいですよね☆
      私も健康的に痩せるぞ~!!
      2016.03.05 08:40
    • あーもこ あーもこ
      やっぱりキラキラ☆さんの、ジムでの運動量ってハンパないですね(+o+)
      これだけ動けるなんて、基礎代謝量は絶対上がってますね★♪

      お子さんの行事とかで忙しいと、中々ジムに行く時間が作れませんよね。
      でも久しぶりに行ったときに、その分たっぷり動いていてエライです★

      うん!!きっとキラキラ★さんも私も
      健康的に綺麗に痩せていく~~言霊・・・・笑



      2016.03.05 15:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      体重の増減は、気にしないようにと 思っていても、減ると嬉しいですよね~

      お互い、早く 80キロ台を脱出できるように、がんばりましょうね
      2016.03.05 17:03
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん はやく70kg代にならないかな?お菓子とジュース辞めててもあんまり体重減らないので、焦ってます。 2016.03.05 18:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよ~。
      私も 2週間ぶりなんだ~と、ビックリしちゃいました(笑)

      思いのほか、体が 重くて、疲れましたが、体重が減って、嬉しいです
      2016.03.05 18:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      それが、基礎代謝が なかなか 増えないんですぅ~

      基礎代謝量の計算方式を聞いてみたけど、この基礎代謝で 間違いないらしくて…

      うんうん♪
      お互いに、健康的にキレイに 痩せていく(言霊)
      2016.03.05 18:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      体重って、なかなか 落ちないもんですよね~。

      増えるのは、一瞬なのにぃ~

      でも、体重に現れなくても、身体は 変わってる最中なんだ…と 思いながら、コツコツがんばります
      2016.03.05 18:24
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん やっぱりラーメン食べたら2kgほど体重増えてました。明日には戻るといいですが、 2016.03.05 19:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ラーメンは 塩分が多いから、ムクミも あるかもですよ~

      リンパマッサージとかしてみたら、いいかもですね

      私も、あとで リンパマッサージしちゃお(笑)
      2016.03.05 19:45
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん なるほど、リンパマッサージいいですね。夜遅くすいません。おやすみなさい。 2016.03.06 01:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      リンパマッサージ、気持ちいいですよね~
      時間がある時は、本を見ながら しっかりしますが、時間のない時なんかは、自己流で やってます(笑)
      2016.03.06 07:21
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん リンパの流れの悪いところは痛いですね。私は1、2回食事抜いて少しリバウンドしたのでもう少ししっかり食事とりたいです。 2016.03.06 16:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      食事を抜くと、吸収が よくなって、太りやすくなりますもんね

      私は 朝ゴハンを食べない習慣だったんですが、栄養指導の先生に「スープでもいいので、何か お腹にいれてね」って、言われました

      なので、クノールのコーンスープを 毎日 飲んで(食べて)ます
      2016.03.06 18:31
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん どうしても早く痩せたくて焦ってしまったんです。これからは抜かない様にします。 2016.03.06 23:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      焦り…でちゃいますよね~
      私は、時々 焦りまくって、余計に 食べ過ぎたりしちゃいます(笑)


      2016.03.06 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時 ... をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動 ... く。運動後にリパーゼが働いているのは約30分間で、この時間帯は身体を休めていても脂肪が燃焼 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    のとき『私は何をやっていたんだろう? 何ができるんだろう?』と思ったんです。当時はまだ下級生で大きな ... ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるよう ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72