73日目インフルエンザでした(∋_∈)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • みきてぃ

    心配&励ましのコメントをアリガトウございます

    結果はインフルエンザA型でした。

    熱が38度6分までいき現在は38度3分・・・

    高熱にうなされ今がピークな感じです(涙)

    ちゃんと日本語がかけてるのか心配です

    誤字がありましたらごめんなさい。

    皆さんもどうか風邪&インフルには気を付けてくださいね
    昨日は彼氏が心配して遠いところ看病にきてくれ

    ホントに助かりました

    感謝しています

    体重はポカリとフルーツ以外は何も食べれない状態なので一気に痩せましたね

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです^_^

      インフルでしたか、、、しかもA(>人<;)

      高熱が続いてしんどいですよね。

      タミフル、イレンザ、処方されたのかしら?

      彼氏さんがお見舞いにきてくれたのが何よりココロ強いですね。

      早く熱が下がって楽になりますように。

      元気になったらまた復活して下さい。

      今はゆっくり休めてあげて下さいね^_^
      2016.03.05 05:54
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      今はタミフルは粉のやつを口で吸うというのを薬局で一回だけ受けたらいいんですね

      最近はインフルエンザなんて数年かかった事がなかったので
      薬が1日だけで済むというのは驚きました。

      今は熱冷ましと胃腸薬を毎日飲んでいます。

      2016.03.05 08:03
    • はな はな おはようございます

      インフルエンザだったんですね

      とても辛いと思います

      熱も高いですね

      彼氏さんが来てくれて良かったですね
      私の彼氏なら来てくれないと思います (笑)

      辛いと思いますがゆっくり休んでくださいね
      お大事にしてください。
      2016.03.05 08:10
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん

      辛いですね…

      無理しないで早く良く成るといいね…

      彼氏さんの優しさが嬉しいですね~( ´艸`)

      お大事に…
      2016.03.05 08:43
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^o^*)

      この度のインフルエンザの感想として
      頭が割れるように痛い、首のリンパが痛い、北極並みの寒気という感じで
      ウ~ンウ~ン(@_@)と唸ってるだけで2日間で2時間くらいしか全く寝れてないかんじよ

      5分の時間が過ぎるのさえ永遠の長さに感じてしまう。

      健康は大切だね
      (o^-^o)

      はなちゃんの彼氏さんもメンタルの病気も理解してくれてるくらいだからきっと来てくれるよ
      (*^∇^*)

      2016.03.05 10:26
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      おはようございます(*^o^*)

      明日くらいまでがキツい感じなんでしょうけど
      インフルエンザは症状はかなりキツいですが
      マトがハッキリしてる分薬が良く効くので
      それがまだ救いですね

      体調が悪いときに
      彼氏が優しく看病してくれたのは凄く嬉しかったです

      アリガトウの気持ちでいっぱいです。

      2016.03.05 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... 。どれが一番というよりも、どれも必要なものです。 酸化型のコエンザイムQ10では効果がありま ... 、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減っていきます ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    にかかった回数について聞いたところ、女性は43.45%が、男性は39.77%が、インフルエンザに感染したことがないと回答した ... る。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女 ... 0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26