3/4(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79.2kg 66kg 48% (あと13.2kg) 173cm 79.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年03月04日

  • 白くまゆ

    今日もウォーキング
    行って来ましたよ~~

    所が…
    昨日とは全然違う
    気温の変化

    手袋して
    ダウン着て
    マフラー忘れた(~ヘ~;)
    折り返し地点の時には
    耳当てが欲しかった(笑)


    なのにも関わらず
    50代位の
    スナックで働いていそうな
    女性とウォーキング中すれ違う

    …………………
    薄いカットソー一枚に
    素足に下駄
    Σ( ̄□ ̄;)マジか

    私が寒がりでおかしいのか
    婦人がおかしいのか

    定かではない(笑)


    運動
    ウォーキング70分



    カロリー合計:1103kcal01:01
    •  
    • コメント13件
    • くまくま くまくま 婦人と下駄が結び付かない…(笑)
      裸足とはつわものですな(  ̄▽ ̄)

      私はお散歩行くとき、ダウンと手袋、耳当てやマフラーはしないですが、雪がまだ積もっているので足元は真冬です(。-∀-)
      2016.03.05 01:42
    • くまくま くまくま あ!ダウンと手袋はします。って書きたかった(。-∀-) 2016.03.05 01:44
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      そうそう私も(笑)
      余りのミスマッチに

      志村けんみたいに
      2度見してしまった(笑)
      (´ψψ`)

      鼻歌混じりにご機嫌だった(笑)


      私も北海道の時は
      マフラーして居なかった気が…
      (。・ω・。)


      こっち(関東)はね~~
      風が強いし寒いの(^o^;)

      日中と夕方の温度差も
      激しいから
      体調がいつもおかしくなるん
      だよね~~(~ヘ~;)



      2016.03.05 02:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 面白い恰好の方に出会いましたね。
      季節感ないけど・・疲れてるときにそういう方に出会うとふっとんで面白かったりします。

      最近あったかかたりさむかったりで服装に迷うときが多いです。
      春物の服が欲しい・・でもダイエット中に買うのは迷ってしまう。

      私もウォーキングの時はかなり厚着です。
      寒いと嫌なのですよねw
      2016.03.05 07:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今回も ウォーキング、頑張りましたね
      70分なんて、凄すぎます

      昨日は、こちらは 暖かかったけれど、それでも 素足は 冷えちゃって 無理です(笑)

      ご婦人、寒くなかったのかしら
      2016.03.05 09:48
    • Myu Myu 今日は、暖かくなりました(^^)

      その女性、カットソーの下にダウンとか?(笑)
      下駄じゃ走れないし…不思議な人だね。
      更年期ですぐにカラダが熱くなっちゃうとか…

      ウォーキングもいいけど、風邪引かないようにしなくちゃね。
      2016.03.05 13:38
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      来週前半までは暖かいけど後半はまた寒くなるみたいですね。
      ウォーキングの格好に気をつけてくださいね。
      婦人なのに下駄ですか・・・私の想像を超えた方ですね(笑)
      2016.03.05 17:00
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      私も春物欲しい
      (*´∀`*)

      でも、もう少し頑張って痩せて
      夏物買おうか迷い中(笑)

      ウォーキング中
      音楽聞きながら

      痩せて格好良く
      着こなしてる自分を
      想像してニヤッ(* ̄ー ̄)
      ってしてます(笑)




      2016.03.05 21:19
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      いやいや
      私よりキラキラさんの方が
      凄いですよ(*´∀`*)

      ジム頑張ってますし
      お子さんいて大変なのに
      凄いな~~って

      いつも思ってます(*^^*)


      2016.03.05 21:23
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      カットソーは
      薄手だったんで

      中にダウンは着てないはず(笑)

      更年期だったのかなぁ~~
      (^o^;)


      鼻歌混じりで
      寒い中ご機嫌でした(笑)



      2016.03.05 21:26
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      後半また
      寒くなるんですねぇ~~
      (+_+)

      折角暖かくなったと思ったのに
      (^o^;)

      逆に寒風摩擦的に
      裸足に下駄をしたら
      寒さ感じなくなるかしら?
      (´ψψ`)(笑)


      2016.03.05 21:30
    • はむ子 はむ子 寒い中ウォーキングおつかれさまでーす

      素足に下駄でウォーキングて強者ッスね 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 16:17
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      素足で下駄婦人は

      ウォーキング中だったのかなぁ
      (^o^;)

      近くにコンビニあるから
      そこに
      行く途中だったのかも(笑)

      2016.03.06 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    コよさを作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... (笑)。僕自身、音がズレていないカッコいいものへの憧れはあったんですが、園さんは一貫して『新しいカッ ... るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63