27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.5kg 48kg 0% (あと9.5kg) 157cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32.6% 34% 22% 157cm 美容

 » 
2016年03月04日

  • るかちん

    今日はあるブログで紹介されてたお湯に純ココアとバターを入れて飲むっていうのを、お試し。生クリームをちょっと入れて飲んだらまあまあ美味しかった(*^_^*)

    明日から旅行なのでしばらくお休みです、どれだけ太って帰って来るのやら…(ー ー;)

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    目玉焼き2個、スパム、クリームチーズ、ブロッコリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉と小松菜の炒め物、クリームチーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    糖質オフのチョコ、ラードチーズケーキ、あたりめ、バターココア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:06
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ ココア飲むと落ち着きますよね♪
      バター溶かすと良い効果あるのかしら(*^^*旅行楽しんでください☆
      2016.03.05 06:51
    • るかちん るかちん > かめこさん
      返信遅くなりましたm(_ _)m
      ココアにバターは、動物性の脂肪を摂ると食欲を抑える効果があるので入れてます(*^_^*)
      糖質オフのダイエットをしてる人にはオススメみたいですよ〜。
      2016.03.15 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... も血糖値を上昇させやすいのは砂糖で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... 、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
被ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るかちん
るかちん

157cm 57.2kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2