話し疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59kg 55.5kg 0% (あと3.5kg) 164.4cm 59kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.6% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • napo

    今日は久しぶりに友だちとランチ。
    この友だちは聞き上手でついつい色んな話をしてしまうのですが、今日はお互いずいぶん深い話をしました。
    すごく楽しかったのですが、帰宅したらドッと疲れが…。
    普段あまり人と会わない生活なので、たまにはこういうことをしないとコミュ力が減退してしまいそうです。

    最近、アイスやヨーグルトの食べ過ぎです。
    気をつけよう…。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    オムハヤシ、サラダ、スープ
    【夕】
    餃子、ほうれん草の胡麻和え、玉こん、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、味噌汁(豆腐、みつば)、ごはん
    【間】
    アイス、ヨーグルト

    カロリー合計:01:17
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      コミュ力 減退というかぁーーー
      ( ̄▽ ̄;)

      今年にはいってからも 勉強、勉強
      だったよーなきがするよっ(。・о・。).+*:゚+。.☆

      春に向けて 少しゆったり
      自分タイムもてるのかな??
      2016.03.05 10:37
    • ちむたむ ちむたむ 玉こんにゃくだーい好き! 2016.03.05 12:27
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) どっと疲れるのわかります。楽しかった分ですよね^^;
      お話したくさんできてよかったですね。
      2016.03.05 13:27
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      うん、今結構のんびりしてる♪
      勉強を再優先してたため、後回しになってたことを色々やってるの。
      友だちとも「会って話そう!」と1月から言ってたのがやっと実現した感じ。
      のんびりしすぎて、もう勉強したこと忘れそうだよー!
      2016.03.05 22:22
    • napo napo > ちむたむさん
      友だちの旦那様が尿路結石になった話を聞いて、「そういえばこんにゃく食べてない!」と慌てて食卓に乗せました。
      こんにゃくが予防になる、って細木数子さんが言ってたそうです。
      2016.03.05 22:24
    • napo napo > みどこさん
      話しているときは全然疲れは感じないのに、帰宅すると疲れてる、っていうのは何なのでしょうね?
      次いつ会えるかわからないので、話しだめです(笑)
      2016.03.05 22:26
    • たろー たろー 楽しいランチできて良かったですね。
      話疲れるまで喋れるのすごく羨ましいです。自分は、最近人を楽しませる会話全然できないです。特に女性に対して同窓会でも会うの楽しみやったっていう女の子とも昔みたいに楽しい会話できなかった気がします。
      なんか最近、女の人としゃべるのが、なんか駄目です。まぁー嫁はんとしゃべるからいいのですが、なんか変な文ですいません。
      2016.03.05 22:27
    • napo napo > たろーさん
      そうですね~。
      疲れるまで話したっていうことですよね(笑)
      よくこんなに話すことがあると我ながら思います。
      でも私も、特定の友だち以外とはあまり話せない方です。
      久しぶりに会う人とは、何を話していいのかよくわからないし…。
      まぁ、そんなものですよね。
      2016.03.05 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものですが ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... んの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66