土曜日 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.4kg 64.4kg 0% (あと5kg) 147cm 69.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.7% 20% 147cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • もちこ


    19:45
    「ちょっとやせた
    と言われた。

    (*^o^*)うれしいです

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    5:00
    ・豆乳(紅茶)
    13:00
    ・アーモンド
    ・玄米ごはん
    ・粒うにの瓶詰め
    ・味付け海苔
    ・玉子焼き
    ・生姜
    ・和風フォー
    ・ブラウニー
    20:00
    ・葡萄&ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②
    肌がかなり
    乾燥しているので、念入りに
    お手入れしなくちゃ


    カロリー合計:01:35
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 他人が気付くって事は、かなり見た目に変化出てるって事だよね❤ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      痩せると良い事だらけやわ~♪
      このお部屋はもしやスジャたん家?✨
      めちゃめちゃオサレやしキレイ~✨(°▽°)✨
      キレイなお部屋、憧れる~♪
      うちんとこは、あちこち猫のトイレ砂がコロコロしてるよ...(-_-;)
      そろそろダイエット記録付けたいから、今日は食事量を控え目にしなきゃな~★
      仕事辞めると、イッキに心も体もゆるみますわ...(|| ゜Д゜)
      2016.03.06 04:06
    • もちこ もちこ > にんさん

      ほんと、良い変化はあり
      がたいです(*^o^*)。

      まずは着るものに
      困らないようになりたいなぁ。

      じゅんちゃんの
      記録しないときはしない
      っていう発想すきです。

      だからうちも見習うの。
      女性は概してせっかちって

      言われているけど、
      うちなんか正にそう。だから

      それがダイエットに
      出ないように気をつけ
      なきゃってo(^-^)o。

      画像③はうちの
      部屋じゃないよ。憧れの
      お部屋ごっこして遊んでるの♪

      実際のお部屋は
      トリトリーズのごはんで、

      いつも足の裏が
      つぶつぶしてるよ。

      猫のトイレ砂
      みたいやね(*^o^*)。

      うちもそろそろ
      体重計りたいからお菓子を
      控えよ~っと★。

      2016.03.06 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減ったときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモン ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    分の肌に自信がない」という女性が多いらしい。  去る9月10日~11日に、トレンド総研が20代~50代の女性500 ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌 ... ます。肌の細胞も、その細胞のモトになるものも、食べものから得られた栄養によってできているのです。よ ...

    ダイエットNEWS
  • シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

    日の出駅 東京の名所を巡るウエディングクルーズ。日頃の感謝を絶景にのせて贈ろう ... シンフォニー クルーズ TOKYOベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.6kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7