この1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.3kg 49.5kg 75% (あと1.8kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • H&Y

    3月5日土曜日
    18日目

    カーヴィゆるめら

    今週はダイエット的にダメダメな食生活でした。


    朝の玄米ご飯も食べず
    いきの車はかろうじて間食なしは継続
    職場ではもらったものは食べ
    昼食(食堂)はまあまあ食べて
    帰りはおかし
    夕食は今週ほとんど食べなかった。お雛様の日におかずを食べたくらい


    なにやってるんだ!
    どーしてそんなことしてるんだかわからん。

    でも体重は減らない。水分ためてるでしょうけど。
    水の循環と代謝を無駄に落としただけな気がする。


    花粉症もかなりひどく、木曜金曜はハナが詰まって眠れず早朝覚醒。
    おかげで自分の勉強がはかどりましたさ^^;

    ストレスとかリバウンドが来る前に、
    適度にごはんを食べる生活を取り戻そう。

    3月も4月も大変だぞ!
    体力つけなくては。

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      反省できたので、きっと、今週は大丈夫!
      ワタシも週末実家でたくさん食べたので、
      また、間食に気をつけてがんばります(^^)/
      &体幹トレーニングで成果がでるようにしたいです。

      花粉症。
      ワタシもひどかったのですが、
      腸を意識するようになってから、
      改善されてきたような気がします。

      ワタシは、カルピスのアレルケア&夜のヨーグルト、
      効果あるようです。
      カラダを冷やさないのもようようです。

      そうですね!
      体力大事ですね!
      肉かな、やっぱり(*^_^*)
      2016.03.07 16:55
    • H&Y H&Y >アズさん
      おはようございます。
      間食(><)ほんっと、永遠のテーマです。

      あっ、私も聞いたことあるかも。ヨーグルトで腸を整えると花粉症にいいって。
      薬も大事だけど(こんなにつらいんじゃ使った方がよさそうだけど)
      体質で少しでも改善するならそのほうがいいですよね。

      肉祭りしてきましたv(^^)v
      2016.03.09 04:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49