今朝は快晴 ウォーキングします。 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 美容

2016年03月05日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 調子良かったです。 特に「人間鯉のぼり」練習が調子良かったです。
                           これが筋トレの励みになるのです。

    食事量 全体量が多かったのかな? 若干増えました。

    本日の言葉 (再 掲)
     才能を愛する努力
    人を育て、人に育てられながら、ほんとうに出世していくためには、「他の人の才能を愛する」ということも必要です。
     大器となるためには、大成功者となるためには、他の人の才能を愛するという傾向性が不可欠なのです。
     これは努力目標だと思ってください。
     こうした傾向性は、努力して獲得するものなのです。
    大成していくためには、上に対しても下に対しても才能ある者を愛するという傾向性を持つことが大切です。

    ミスター珍 談
     普通は嫉妬して潰しにかかります。
    それを乗り越えるには、努力が必要なんでしょう。

    氷像の写真を掲載します。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん こんにちはっ*\(^o^)/*

      ちんさーーーーん、この日記ぃ!!

      パンパカパーーーン.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      「1400回目」ですよぉ*\(^o^)/**\(^o^)/*

      すごーーーい。

      1400 もの 珍さんの 人生のお言葉がぁーーー
      詰まっている日記ですねっ!!!

      あーーーー振り返って すべて
      よみきれないかもっ!(笑)(笑)♪♪


      きのう、人間鯉のぼり!調子よくて よかったですねぇ
      めちゃめちゃ 筋肉とか コツとか ないと できなさそーーです!
      完成まで 頑張ってね(^_-)-☆ 珍さんっっ!!
      2016.03.05 11:25
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >ちんさーーーーん、この日記ぃ!!
      >パンパカパーーーン.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      >「1400回目」ですよぉ*\(^o^)/**\(^o^)/*
      >すごーーーい。
       私も 知らなかったよ (^0^)
      >1400 もの 珍さんの 人生のお言葉がぁーーー
      >詰まっている日記ですねっ!!!
       よく続いたな
       やはり コメントしてくれている人達のお陰なんだなと思ってます。
      感謝感謝です。
      >あーーーー振り返って すべて
      >よみきれないかもっ!(笑)(笑)♪♪
      私自身が忘れてますょ

      >きのう、人間鯉のぼり!調子よくて よかったですねぇ
       成果があると頑張れますね。(^0^)
      >めちゃめちゃ 筋肉とか コツとか ないと できなさそーーです!
       左右のバランスが意外と難しいです。
      >完成まで 頑張ってね(^_-)-☆ 珍さんっっ!!
      これはダイエット次第でしょうね(汗 汗)

      それでは
      2016.03.05 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... が、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマモード】仕事もプライベートも冒険したい女性へ『地中海式 人生のレシピ』

    。 女性が才能に恵まれている場合、愛を育みながらそれを伸ばすためには、周囲の協力というものが不可欠 ... るけれど、私はこうしてみたい」という冒険心があってこそ、人生も料理も自分らしく斬新で、そのうえ極上の美味になる可能性が増すことを教えてくれているのです。 ... ね、と言われることが多くて」とお怒りの御様子でした。それは、女性が一流シェフとなるためには ... 【シネマモード】仕事もプライベートも冒険したい女性へ『地中海式 人生のレシピ』 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35