(^∇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • いつき

    やったー!!
    なぜかめっちゃ減ったー(*≧m≦*)


    生理前なのに・・・嬉しい(泣)


    しかも、最低値だわ!!
    一回目計ったら57.3で絶対にないわ!って思い二回目は57.5・・・・・
    怪しい(;¬_¬)
    三回目・・・57.5・・・・・・
    なんなの!この体重計(笑)0.2の違いは大きいよ??


    とりあえず減っていたからいいんですが(。・_・。)ノ


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    8:30
    ヨーグルト・バナナ1本・りんご1個213㌍



    ★昼食★
    玄米・納豆・ひじき煮・白菜漬物・焼豚数枚・ジャガイモの味噌汁少し約650㌍


    間食:神戸ショコラ2個・おかき餅1枚・チョコチップクッキー1枚・クッキー1枚・ぱりんこ1袋・チョコクッキー1本約300㌍



    あーまたお菓子を食べ過ぎた↓


    日中-食べ過ぎたら、夕食抜きすればいいって安易考え方が定着しつつあるわ(´ω`)ダメダメだわ↓↓




    間食:アーモンド焼き洋菓子1枚・チョコスティックパン半分・コーヒー170㌍


    あーあー甘いものが美味すぎる(;-;)↓


    ◎お通じあり◎



    ★夕食★
    ポトフ・ひじき煮・小松菜お浸し約230㌍



    風呂上がり→58.7㌔↓
    マジで食べ過ぎた↓↓


    今日は、チビと凧揚げしまくりました!!


    もぉ生理前食欲がでてきてるから、1600㌍以内には抑えながら食べたいもの食べます(笑)
    もぉ開き直りです(・∀・)↓↓


    前のアタシなら、生理前2000~2500㌍が当たり前だったからよっぽどマシかな????
    ↑この甘すぎる考え・・・・・変わらずアタシらしくていいわ~(~o~)笑




    明日も晴れるから、凧揚げやろぉー(☆∀☆)


    カロリー合計:1583kcal07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    とう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなってい ... %)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べ ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなの ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • よく食べるお菓子の種類ナンバー1は…

    が、お菓子と一口に言っても、その種類はさまざま。クッキーやビスケットもあれば、チョコレート菓子や駄菓子 ...  小腹がすいた時や口さみしい時など、無性に『お菓子が食べたい!』と思ったことがある人は少なくない ... るコーナーが設けられているケースもあったりと、多くの人にとって身近な食べ物と言える。  このお菓子 ... よく食べるお菓子の種類ナンバー1は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33