やっほい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.5kg 52kg 32% (あと13.5kg) 160.7cm 65.5kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • くま

    昨日、ほとんど食べる時間なく動いたので、減りました!!

    実は、ダイエットを始める前は、食べないのに痩せない。っていう状態でした。よく聞きますね。

    一日中水分だけにしたのに、次の日も同じ体重…みたいな。
    で、ヤケになって食べて、むしろリバウンド!みたいな。笑

    だから、今日痩せてて、かなり嬉しいです。減ってる事自体も、もちろん嬉しいけど、体質が戻ってきたのかな?って思うと、若返ってきた気がして(笑)

    さ、今日も食べない!なんて出来ませんので(笑)、またいつものように、頑張っていきたいと思います。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    水分とえごまを忘れずに♪




    朝 もやしサラダ、高野豆腐、海苔、しゅうまい、お好み焼き、ハヤシライス、チョコ
    昼 焼きそば、しゅうまい、ミニトマト
    夜 コーラ、ごはん、鯖味噌、ポテトサラダ、ごま昆布、福神漬け、チョコ



    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ いい減り方ですね!
      テンションもアゲアゲですね^^
      絶対体が若返ってるはずです!!!
      やっぱり日々の努力が大事なので、これからもアゲアゲで頑張っていきましょうね^^
      2016.03.05 17:59
    • くま くま > まきぴさん
      いやー、昨日は流石に食べなさすぎでした。
      今日も動いたけど、動いた分、普通に3食食べました( ´ ▽ ` )ノ

      若返ったり、可愛くなれることが、本当に楽しいなぁと、思えるようになりました!
      まだまだ肥満体!頑張ります。
      2016.03.05 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18