ダイエット31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74kg 50kg 35% (あと24kg) 160.5cm 74kgの体型
    体脂肪 44% 35.5% 20% 160.5cm 平均

2016年03月05日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:74kg
    体脂肪:35.5
    BMI:30.0
    内臓脂肪:13
    基礎代謝:1451
    骨格筋率:23.8
    体年齢:50
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5

    今週もやってまいりました。
    腹さらし!!

    先週から少しかわったのかな・・。

    横からの写真は撮りづらいのでパスで。
    2/20と今日をくらべると全然違うね。

    ジリアン効果とかでてるんだろうか。

    さて週末は最低限の運動しかしません。
    エアロバイク500kcal分だったり
    筋トレだったりと・・・
    ウォーキングは気が向いたらします。

    筋肉再生に使うので負荷がかかりすぎるのはやんない。

    そういえば昨夜夫がジリアン初級に挑戦しました。
    ヒーヒー言いながら汗だくになってましたw
    一応初級はできたけど・・二度とやらないそうですw

    きつかったらしい。
    運動不足にはこたえるみたい。
    普段デスクワークなので尚更かもね・・。

    今日は恒例のカラオケ。
    毎週土曜は夫とカラオケ3時間。
    その後カットステーキ食べるよ。
    お昼に肉たべたら夜はいらない!

    毎週一回美味しいもの食べて気分を切り替えてる。
    また一週間頑張れるから不思議。

    生理おわってないんだけど・・今って痩せ期なのかな。
    かなり体重が落ちてる気がする。
    3月末までに70kgを目指したいなー。
    5月15日までに65kgを目指したいけど・・
    そうはうまくいかないよね・・

    5月16日に夫の両親が遊びに来るのだけど・・
    その時までにある程度痩せておきたい。
    65kgでもまだまだデブだけど少しはましになりたいー!
    痩せろっていわれたくないよーー><

    がんばるぞー!


    グリーンスムージー
    ブルーベリー酢

    46kcal




    なし

    運動
    筋トレ

    生理中 カロリー合計:46kcal07:46
    •  
    • コメント21件
    • sushi sushi 効果ばっちり出てますね!

      減量の進捗は順調だと思います。

      お互い頑張りましょう!
      2016.03.05 08:52
    • アリエル アリエル お腹、くびれが出てきてますね!
      凄い変化!
      旦那様とカラオケ→ステーキ羨ましい♡
      週に一度と、きちんとメリハリつけているところ、真似したいです。
      なんだか私もカラオケ行きたくなってきました(笑)
      2016.03.05 09:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sushiさん
      コメントありがとうございます!

      結果が付いてくると尚更頑張れる気がします!
      一緒に頑張りましょうね
      2016.03.05 09:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      楽しみがあるとがんばれちゃいます。
      毎週土曜日は少し贅沢してます。

      この楽しみがあるから夫ともども頑張れてる気がします。
      くびれできてますかねー・・
      まだまだ脂肪が乗っかってる気がします。

      それでもうれしいです。
      また頑張れます!
      2016.03.05 09:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張れはいける感じがすごくします。
      d(^_^o)
      すごい運動量ですし、メリハリあるダイエットだなと思います。

      2016.03.05 10:14
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) お腹がどんどんしまってるね(*^◯^*)
      2016.03.05 14:27
    • あーもこ あーもこ
      あースゴイよー!!!
      目に見えてお腹が凹んでいる~
      しかも女性らしいくびれが出来てるね(^_-)-☆

      このままだと次の画像では、にゃんこちゃんのお腹が6パックになっていそうです(+o+) サイズは測ってないのかい??

      ランチにステーキ楽しめましたか?♪

      2016.03.05 15:44
    • うめ。 うめ。 わー、スゴイです!!
      一目瞭然、体型変化出てます!
      最近ジリアンを導入しようか悩んでいるので、背中押してもらったような。
      こんなに引き締まるんですねー!!
      2016.03.05 16:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ありがとうございます。
      毎日みててもわからないですが一週間ごとにくらべると案外変わってるものですね。
      面白いです。
      来週も頑張ってみたいと思います。
      2016.03.05 17:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      結構違いがわかるものですよね。
      横に広がっていたおへそがどんどん縦になってる気もします。
      こういった変化は面白いです。
      このまま減っていけばいいなとは思います。

      がんばるよー!!
      2016.03.05 17:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      がんばれば頑張っただけ体は応えてくれるみたいです!
      このまま引き締めていきたいなとおもってます。

      ジリアン案外きついです
      想像してたよりもきついです。
      でも、案外続けられます!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.03.05 17:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      遠すぎる目標は現実味はありませんが70㌔ならなんとか目指せる気がします。
      5月までに65㌔なら・・・いけるかもしれません!

      コツコツ頑張っていきます。
      2016.03.05 17:53
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) 食事だけのカロリー抑えての~ってダイエットじゃなく、
      運動しっかりして筋肉を落とさないようにしてるのが素晴らしいですよね。
      体が軽くなると運動も楽しくなるし。
      このモチベーションを維持できてるにゃんこさん偉いです。
      私もおなかUPできるくらい頑張らないと(^-^;
      2016.03.05 18:46
    • 横綱 横綱 うちも、8月に両親がくるんですよ~。
      一年ぶりだから、少しでも痩せてビックリさせたいんですよね(о´∀`о)
      私も負けないように運動、食事頑張って痩せます!
      2016.03.05 19:51
    • とも とも くびれができてるーヾ(o´∀`o)ノ
      しかもお腹がスッキリ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      一目瞭然です‼︎*\(^o^)/*
      私は5月に旦那の親戚がくるので頑張ります(>_<)
      2016.03.05 22:12
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 変化がわかりますね!
      見た目にも変化があると、ますますやる気になりますねo(`^´*)
      2016.03.06 07:07
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ももねこさん
      以前カロリーだけおさえたダイエットをしたことがあるのですが・・
      見事にリバウンドしたのですよー。
      今回は運動を積極的に取り入れたいです。

      やってると楽しくなってくるのではまります。
      お腹の写真は恥ずかしいですが自分への戒めみたいなものです。
      2016.03.06 07:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      そうそう。
      少しでも痩せて驚かせたいです。
      一緒にがんばりましょうね!

      絶対見返しましょう!!!
      2016.03.06 07:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      くびれというにはまだ恥ずかしいおなかですが次第に結果が出てくるのがおもしろいですね。
      今後とも頑張っていけるはげみになります。
      お互い痩せてきれいになって驚かせましょうね!
      2016.03.06 07:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sheepさん
      変化があると面白いですね。
      こういった結果を残していくとやる気がでます。
      友人とかには絶対みせられませんが自分が頑張った結果として・・・w

      とりあえずがんばりまっす!
      2016.03.06 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いくうちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59