昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.3kg 52kg 100% (あと0kg) 159cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • はな

    6時以降食べないダイエットやった。

    今日はまぁまぁ晴れてますね

    昨日は彼氏と電話しました。(ほぼ毎日してますが)
    楽しかったです。
    彼は昨日友達とご飯にいきました。

    私を離さないでおもしろかった。

    最近眠剤飲んでるからか、普通に寝れてとても嬉しいです
    普通に寝れるってすごく幸せだったんだな~と気づかせてもらえて良かったです。

    明日は友達と遊ぶの楽しみだー

    今日はマツコ会議と、家ついてってもいいてますか?だ。深夜番組っておもしろいよね。楽しみだ。

    今日は早く寝れるといいな。
    明日はもっと早起きできたらいいな。
    睡眠時間をたくさん摂って早寝早起きするのが目標

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^∇^*)

      不眠症対策をちゃんとしてて偉いね

      良い風に改善してはなちゃんが少しでも楽になるように祈っています

      ご飯を食べに行ける友達がいていいな
      (*^∇^*)

      彼氏さんと毎日電話で話してるのね

      私もだけど毎日電話で話す習慣がついちゃってると
      1日話さなくてもけっこう寂しいかったりするよね(笑)

      2016.03.05 09:29
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは

      自分で不眠症を治すように努力し続けていたら、良くなってきたので良かったです

      毎日話してると1日でも話さないと寂しくなりますよね(笑)

      2016.03.05 09:55
    • はな はな > みきてぃさん

      大人になるとなかなか友達とご飯って、むずかしくなりますもんね
      2016.03.05 09:57
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ 3つとも見てますー(*^^*)
      家ついていっていいですかは特に面白い♡
      2016.03.05 12:28
    • はな はな > 沢尻エリカ神?さん

      3つともおもしろいですよね

      家ついてってもいいですかが一番おもしろいですよね
      2016.03.05 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... 満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... り、いろいろ見えてくるんです。こういう部分が役者としての準備段階ですごく楽しいんです。一つ一つ説明する ... 、思い出しました。高速道路が遥か下に見える高さで、すごく怖かったです(笑)」。 さらに話はここから ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88