33日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 58kg 48kg 29% (あと10kg) 152.5cm 58kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年03月04日

  • チャッピー

    今日は、朝から大忙し!!

    幼稚園のお弁当作ってから、昨日に引き続き、またもやケーキ作り(。× ×。)
    というのも、土曜日に両親の誕生日をお祝いしに行くので、その為に♪

    そしてその後、幼稚園に。
    歩いて行きたかったけど、そんな余裕もなく車で(T_T)

    それからママ友に誘われランチへー
    糖質制限始めてからの、初外食✧*。
    何食べたらいいんだー???
    とりあえず、鶏肉が頭に浮かんだのでチキンソテーに!
    ライスはもちろんなしで!
    久々のランチ楽しかったな〜(*´﹀`*)
    たまには息抜きも必要だね♪

    午後も娘の習い事やら買い物やらで、立ちっぱなしの一日でした(;o;)
    はぁー疲れた。。。


    朝:白湯(しょうが入り)
      オルビスシェイク
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:チキンソテー
      サラダ
    夜:たまごスープ
      焼き鳥(ささみ)

    ★半身浴1時間

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私もここ最近バタバタで
      なかなかここにこれなかったよー
      いつもまとめてコメントごめんね。

      ケーキ!!!
      やっぱり手作りだったんだね♡+゜
      またもや今日の日記から読んで
      コメントしてしまった(笑)
      2016.03.05 19:15
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      (*´艸`)
      いーのいーの♪♪
      どっちから見てくれてても(笑)

      私の方こそ、なかなかコメント出来てないんだよ〜(;o;)
      お互い時間がある時に、のんびりいきましょ〜♡
      2016.03.05 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17