結婚式 in 名古屋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 54kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • riku

    【記録】

    そうそうこれくらいよね!
    まだ理解出来る体重の値になりました。
    キャベツ効果か、昨日の夜と今朝はむしろお腹痛くてゆるいという、、、
    むずい。

    結局、春コートは前がしまんなくて、断念しましたw
    今日はワンピースで薄着気味だからね。
    今日は張り切ってお祝いしてきます✨

    ホテルに一足先に帰ってきて、お風呂入ってまったり✨
    旦那さんは同期ともーちょっと飲んできます。
    結婚式は、関東の同期が出席して、二次会から名古屋の同期が参戦して、本当に久しぶりの人が多くて、話も弾んでいることでしょう❤️
    結婚式は、前回150人くらいだったのに対して50人で、おこちゃまもいなくて、すごくアットホームで、穏やかな式でしたね〜❤️❤️
    お互いがお互いを大好きなのが伝わってきて、何度もきゃーって叫んで、キュンキュンしちゃいました✨
    特技がお菓子作りで、和服でデートが好きな奥様と、新郎が好きな食べ物は奥さんの作ったもの全部とか!
    あーもー、幸せだーー❤️✨
    そして、最高に幸せだったのは、ケーキビュッフェ〜❤️❤️
    あぁ、もう最高✨

    今日も例に漏れず食べ過ぎ〜。

    幸せもらったから明日から頑張ろう。


    明日は名古屋水族館行ってきます❤️


    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの うんうん、身体のためにも、温かくして正解かも(*´ω`*)

      今日は結婚式、rikuさん自身もたのしまれてきてくださいね♡
      2016.03.05 12:38
    • ぽん ぽん 自分のからだなのに、なかなか読めないときありますよねσ^_^;

      今日こちらはとっても暖かい小春日和でした( ´ ▽ ` )ノ
      名古屋も春らしい天気だといいな〜☆
      結婚式楽しんでくださいね♪
      2016.03.05 17:13
    • riku riku > ゆのさん

      すっごく楽しかったです〜❤️
      やっぱりあったかかったですね〜今日は。
      コートいらなかったかもー。
      2016.03.05 23:56
    • riku riku > ぽんさん

      こちらもあったかかったです〜❤️
      結婚式も素敵でした✨✨
      2016.03.06 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていな ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33