生理4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.5kg 55kg 0% (あと11.5kg) 162cm 66.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 32.9% 25% 162cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • りなたん

    やっちまったー…>_<…

    食事内容記録しよう‼︎
    自分と向き合おう‼︎

    朝 水 1杯
    いちご2個
    ブラックコーヒー

    10:20 白菜と肉団子のスープ
    ネギ入り納豆
    36穀雑穀米
    タラのみりん干し1/2

    やっぱり朝ごはん食べないとお腹すきすぎて死んじゃう(^^;;
    っていいながら、朝も昼も夜も飯がうまい‼︎(笑)
    困ったなぁ(^^;;

    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell 生理中は食欲でるよね〜
      私も毎回、すごい食欲とチョコレートに悩ませれるよ。

      私も朝ごはんはしっかり食べる派。
      食べないとお腹空きすぎて、その反動が
      昼と夜に出ちゃうの。
      白米ばんざ〜い(笑)
      2016.03.06 11:50
    • りなたん りなたん > Nellさんこんにちは♡

      生理中…とういうか最近ずーっとすごく食べる(笑)

      やばいですょ(^^;;

      とりあえず昨日もめっちゃ食べたし(笑)

      今日も旦那によく成長したね♡ってお褒めの言葉を頂きました(笑)

      反省して昼はサラダチキンサラダのみにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

      とりあえず春が近いので頑張ります‼︎
      2016.03.06 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... 腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 間食を食べないよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    」と向き合いながら歩み続け、そこから「生」を見出し、それでもやはり「死」が常に「生」と隣り合わせにあるということも常に忘れない ... こで(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • ぶん
  • Nell
  • ku_umi
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りなたん
りなたん

162cm 59.3kg

日記
131
ライバル
3
被ライバル
5