日にち薬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 80.5kg 72kg 13% (あと8.5kg) 168.5cm 80.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.1% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • 鼻たぼ

    昨日は外出して歩いたので
    やはり夜はよく眠れず(TдT)

    おシモ全体がまだ腫れているのか
    少し歩いただけで擦れてヒリヒリ。
    おしりの方も
    何かが出てるわけでもないのに
    何かが挟まってるような
    違和感バリバリ(-_-;)


    こうなったら
    痩せて股ずれ、尻ずれのない体型に!

    と心を新たにしましたわ(´Д`)ハァ…


    治りが悪くてイライラするけど
    お手洗いのたびに痛みに泣くことも
    シャワーのお湯で悶絶することも
    沁みるお薬に耐えるために
    痛み止めを飲むこともなくなった。
    治らないことばかり考えず
    治ってからを考えよう。

    鬱々にサヨウナラだ!

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • かず かず おかえり~( ・∇・)

      無理せずのんびり
      身体第一じゃよ~

      あたしは明日から頑張る…。
      今日は飲みすぎたぁ~(((^^;)
      2016.03.05 22:47
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      気は焦るけど今は養生第一にするよ。

      かずさんも忙しい時期は無理せずに
      健康第一で乗り切ろうね。
      特におシモをお大事に!
      2016.03.06 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... に思われがちですが、入浴では水圧によって胃が圧迫されて消化に影響を与えるので、食事の前の時間か、食後2時間ほどしてから入浴するようにしま ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくな ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... です。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関心を ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10