3/5 マイナス22キロと洋服リベンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.6kg 51kg 82% (あと4.6kg) 160.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 46% 25.6% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • さと

    最低値更新!
    マイナス22キロ達成!
    あと1.6で平均!

    睡眠時間7

    青汁
    チーズメンチカツサンド


    チアシード もろみ酢
    サラミチーズサラダサンド
    かぼちゃ甘煮
    シーザーサラダ

    朝昼ガッツり食べましたがこのあとイオンまで片道20分チャリ飛ばすからオッケー!

    自転車20分×2 17分くらいかも?

    間食
    煎餅 一袋198
    きなこねじり


    かぼちゃ甘煮
    厚揚げと野菜の煮浸し
    風呂前56.8→パシリム就寝直前56.4







    昨日スピードダイエット体力に余裕なくて困ってましたがよくよく考えたら片方だけやるコースがあったのでレベル2だけ、これならいつでも出来るかな!
    来週のweek1はスピードダイエットの片方置き換えにしよう

    --------------------------------------------

    さてリベンジ、昨日は衣替えとは違いますが昔の服をたくさん引っ張りだしました。

    上半身は全部余裕があったので割愛

    ユニクロウエスト70の膝下丈パンツ→○余裕、ゆるい
    ユニクロウエスト70のボーイフレンド、カーゴパンツ→△太ももきつすぎ、ウエストゆるい

    目標にしてたシマロンの白いパンツは捨ててたみたい…あれが多分一番小さいウエスト64か67のやつ!

    ウエスト70の服はかなりブカブカ、しばらくは67でいいかも(太もも次第)

    気を取り直して、

    ウエスト67白いタイトスカート→○
    黒いタイトスカートサイズL→○


    人間サイズの服入ったーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    豚じゃないぞぉぉー!!


    デニムワンピース(Mサイズ)
    去年12月の記事に着れなくて悔しい思いを書きました
    今回は入るかなぁ…アレッ!?
    入ったーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    デニムワンピース→○

    さらに細い

    トミーヒルフィガーの夏用デニムワンピース(Mサイズ)→○

    わーお着れなくなったお洋服全部リベンジ達成できました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    とはいえ痩せ全盛期ではなくて割と新しい太り始め前後かな。
    痩せ全盛期の服は殆ど処分済み。
    着れなくなって捨てたんだなぁ。
    自分でもこんなに痩せるとは思ってなかったww


    とりあえず上半身M、下半身Lの下半身デブ体型w


    カーゴパンツは太ももきつすぎて歩けない感じあるのでまだまだ下半身、太ももお尻の課題はある感じしますね〜むっちり感が(ーー;)ジリアンでシェイプアップせねば!
    ウエスト64くらいの服に入るにはかなりウエスト・太もも絞らないと!

    最近サイズ変わりすぎて着る服がなくて困ってましたがどうやら昔の服を着ればいいみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    タイトスカートやデニムワンピースがまた着れた喜び!最高!


    体型を変えてくれたジリアンありがとうー!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      最低値更新、おめでとうございます!

      私も、やっと…41kg台前半までをウロウロするようになって来ました。ですが、まだ…油断は出来ないですね。さとさんを見習って、地道に頑張ります。

      洋服リベンジ、素晴らしいですね。ウエスト…最終目標は、56cmなのですが。まだまだ、道程はながくて。マッサージやらで、引き締めなきゃな(汗)。
      2016.03.05 08:57
    • さと さと > ユキさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      デブサイズではなく普通の服に入るようになりました!
      まだ下半身とくに太ももがふとましいのですが
      腹囲102センチの頃に比べたら大分良くなったと言い聞かせておくことにしました
      57センチ!すごい細いですね〜全盛期のわたしの半分くらいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.05 10:39
    • あーもこ あーもこ
      ★祝★最低値更新★おめでと~う!!!

      いいじゃない♪いいじゃない♪
      昔の服がどんどん着られるってステキです~(^_-)-☆

      シマロンのパンツとか、そいえば私もタンスの奥深くに眠っているような気が・・・
      カビ映えてるかもしれにゃい・・・笑

      最近ってファッションも様々だし、意外と昔の服でも着れるものですよね★

      何よりも、スタイルの良い人が着ると、なんでも可愛く見えてしまうマジック♪♪
      があるから、きっとさとさん★はバッチシ決まってるはず~(^_-)-☆

      2016.03.05 15:39
    • みっち みっち 着れなかった服がすんなり入った時…ダイエットして良かったーー!って感じる中の一つですよね(*^^*)

      デニム素材、今季またきてるようですし、暖かい季節にガンガン着ちゃってください☆

      女性に生まれたからには存分にオシャレを楽しみたいですね^ ^
      2016.03.05 17:33
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      昔の服…太ももが隠れるスカートって素晴らしいんだなって気付かされました(笑)
      ズボンは股擦れや入らなくなったりで細いのはありませんでしたw

      ようやく普通のお店(デブ用でなく)サイズが入るようにはなりました、が!
      今日はイオンでいろんな人を観察してきてみんな太ももほそい!って再認識w

      24インチ全く太もも入らない!って普通より太い事に気付かされましたwww
      まだまだ課題だらけですがジリアンでダイエット継続させたいと思います!
      2016.03.05 17:36
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      最近の子って特に細いですよね~(+o+)
      そんなにガリガリで、みんな何を食って生きてるんだ??
      と疑問に思います~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

      普通サイズ!!! キャー憧れるわぁー☆。。(∀*。)


      2016.03.05 17:42
    • さと さと > みっちさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
      おしゃれしたり、ファッションビルのブランドの服が入るの嬉しいです!
      ここ二、三年はださいXLやデブ専用のとこだったり…(ユニクロの30,31インチなのでかなりですね!)
      いろんな服をびりっとやってしまいましたので…
      入らなくなった昔の服を着れて本当に痩せを実感できます

      歩いててもみんな自分をデブって思ってるんだろうなっていう卑屈な思考もなくなりました\(^o^)/まあぽっちゃりくらいには見られてそうだけど…

      それはこれからジリアンで解消していきたいなと思います
      2016.03.05 17:44
    • さと さと > あーもこさん
      最近の若いこほんと細いですね〜よくわかります!
      でもファッションブランドの服を見てると普通におばさんのお客さんも太もも細いんですよ

      アレっ私思ってるより普通より太いな!?
      ってなりました\(^o^)/あらーまだゴール遠い!

      普通サイズのかわいい服!
      あーもこさんも着れるようになりますよ!ジリアンが叶えてくれます( ^ω^ )ただキツイけどww…
      2016.03.05 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... なり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&Aコー ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35