3/5 食べたもの「オデッセイ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.8kg 50kg 28% (あと12.8kg) 155cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(豆乳100CC)





    ケンタで。

    うま辛チキン1P、オリジナルチキン1P、コールスロー、ポテト2本





    昨夜の残り物、シメサバ芋焼酎



    間食

    ベビーチーズ3つ





    駆け込みで、ランチタイムにひっかかる映画を見て来ました。
    マット・デイモンが火星に取り残されるやつ。

    終了してからお昼ご飯食べようとしたらおやつの時間帯でした(^^;。


    旦那さんは今夜は会社の歓送迎会でいないので、自分の晩御飯はどうしようかなー。
    まだお腹すいてないや。

    18時くらいにデパートで解散したけど、ついつい富澤商店で買い物してしまい、荷物が重いです
    バターとかアーモンドミルクとか小麦粉が原因です、はい。



    今朝は何故か体重は63をきっていました??
    ずいぶん久しぶりです。
    このまま63に戻らなきゃいいんですが、まあそううまく話は転がらないでしょうね


    生理?がなかなか終わりません。
    量は少なくてダラダラという感じ。
    なのに、今日になってレバー状の塊がひとつ出ました。
    どうなってんだか

    生理中 カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 女の子デイデトックスになるといいですねえ(*´ω`*)

      映画館、随分行ってないなあ。
      行くとなんかポップコーン頼んでしまう悪癖が(笑)
      2016.03.06 14:40
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      ほんとに、まともな生理が来るようになって欲しいです

      ポップコーンは頼みませんねえ。
      食べながら見るのができないので、飲み物だけです。
      2016.03.06 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    か? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナル ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない映画 ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23