新シューズ プーマイグナイト投入‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.3kg 55kg 44% (あと3.3kg) 164cm 58.3kgの体型
    体脂肪 19% 19.5% 15% 164cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • マッキー

    昨日の今日でアレですが(^^;;
    新シューズ、投入しました。
    プーマ イグナイト。

    実は正月に自分へのお年玉として
    買ってあったんですが、
    前のアンダーアーマーのシューズが
    まだもったいなかったので、
    しばらく投入を保留しておりました。

    今回のジョギングシューズは8代目。
    これまでの私のラン歴の
    シューズ遍歴は
    次の通りです。

    0代目…'12.08以前から ナイキダート9
    1代目…'12.11 ニューバランス M1040
    (初めてランニングシューズとして買いました)
    2代目…'13.05 アシックス GT-2000NY
    3代目…'13.09 ナイキ ルナグライド4
    4代目…'14.05 アディダス エナジーブースト
    5代目…'14.09 アディダス アディゼロボストン4
    6代目…'15.01 ナイキ ルナグライド6
    7代目…'15.09 アンダーアーマー マイクロGモンツァナイト

    そして今回は8代目となります。
    なるべくいろんなブランドのを
    試そうと思ってます。
    (実はメジャーなところでは
    まだミズノがありません)

    で、初おろしの感想。
    「底は柔いが、ガワは渋い」
    今までのアンダーアーマーに比べ、
    クッション性はよく、
    適度にフニュッと沈んでくれます。
    一方、側面から上というか、
    ガワの部分というか、
    ここは、今までよりも薄く、
    伸縮性が少ないような気がして、
    極端に言うと、ここだけ革靴に
    なった感じです。

    まあやはり、しばらくは
    慣らし運転が必要でしょうね。

    【今朝の運動】
    ジョギング 22.13km 1:57:46 11.3km/h 5:19min/km
    気温は0℃ですが天気はいいぞ。
    週末ロングラン、ばっちり行けました。
    新シューズの印象は
    上に記した通りナリ。

    なお今朝は、おめざなしです。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ ニッポン放送「德光和夫のトクもり歌謡サタデー」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.3kg 19.5%

    運動

    ジョギング
    22.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント3件
    • たろー たろー 今日は、いい天気だったみたいですね。ランニングシューズ選び難しいですね。自分はかなりの幅広なのでシューズが限られてくる感じです。
      自分は、最近アシックスが
      続いてる感じです。
      2016.03.05 22:12
    • マッキー マッキー > たろーさん
      すごくいい天気でした。
      走らないともったいない。
      (朝も走ったのに(^◇^;))

      シューズは私も足幅があるので、
      最初はワイドモデル中心でした。
      でも近頃は、幅で合わせて、
      長さはワンサイズ大きいものに
      しています。
      (25.5スーパーワイド→26.0レギュラー)
      2016.03.05 22:23
    • たろー たろー > マッキーさん
      参考になります。ショップで試し履きしまくります。
      2016.03.05 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    肪が燃焼しやすい運動の時間を増やす方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からランニングまで強度に差があ ... 、もっと内臓脂肪が減少するのですか? 内臓脂肪が多くなるほど善玉アディポサイト ... りますが、最も燃焼効果が高いのはジョギングです。た ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46