38日目。のんびり週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75kg 72kg 70% (あと3kg) 150cm 75kgの体型
    体脂肪 40.5% 38.6% 28% 150cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • あこ

    よしきた!週末!
    のんびりしよー♪♪
    ダイエット、ちょっと頭の片隅にやって
    暴食せずにのんびり過ごすー♪♪

    今日は動物園行くから
    ウロウロ歩いてみよーっと(*´∀`)

    ライバルさんの真似して、昨日の夜
    エアロバイク50分した後に
    ワンダーコアスマート150回やってみた♪♪
    テレビ見ながらじゃないと…無理(笑)

    ライバルさんの真似っ子しまくってる私です(笑)
    いつもありがとう♡

    。。。のんびりするって決めてたけど
    やっぱり頑張ろ(笑)

    外出先で、お昼はマック食べた♪♪
    マックなんて久しぶりー(笑)
    一応気にしてハムタスをチョイス(笑)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 週末は私ものんびりです。
      運動はやり過ぎないようにしてます。

      ワンダーコアスマートが最近欲しいです。
      買おうか迷ってます。

      ダイエット方法を真似するのはいいですよね。
      ほんと皆さんに感化されます
      2016.03.05 09:26
    • うめ。 うめ。 わー、ワンダーコアスマートでの腹筋150回おめでとうございます!
      しかもエアロバイク50分って運動量多いですね。
      わたし毎回、腹筋時は贅肉早く落ちろー!脂肪溶けろーって念じながらお腹のだぶついたお肉を凝視してます(笑)

      動物園楽しんできてくださいねー!
      2016.03.05 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... ませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別です ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    言われたという『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄です ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15