61.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 61.2kg 48kg 21% (あと13.2kg) 157cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 34.5% 25% 157cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • はにぐら

    【食事制限】
    朝>>〇
    昼>>買い物に出かける途中、コンビニで買う。
         黄金チキン197kcal+鮭おにぎり235kcal=432kcal
    夕>>〇

    【運動】
    ・大型ショッピングセンターをぐるぐるする。
    ・ストレッチ
    ・ラジオ体操
    ・筋トレ
    ・レギンス浴


    【その他】
    肥満1ゾーンから、普通ゾーンに突入!
    たとえ、朝だけor今日だけだったとしても嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.

    今年のお正月には最大69㎏あった。
    その頃から比べると背中の贅肉がかなりマシになり、ストレッチや筋トレをしていても、肉に阻まれる感じが減った。つっかえ肉の厚みが減ったよ!
    動きやすい!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


    どうしても、鶏肉を食べたい発作が起きたので、買い物ついでにコンビニへ。
    満たされたので、これでまたしばらく闘える!


    体脂肪も出せる体重計がずっと電池切れだったので、今日電池を入れ替えました。
    今までの体重計よりちょっと重たく出るようだ。でも、めげない。
    久しぶりにはかった体脂肪は、余裕のずっしりぽよぽよ感です。


    何となく気が向いたので、ラジオ体操をやってみる。
    体操3回+筋トレ+体操3回+ストレッチ
    思ったより膝の調子はいいので、今後もたまにやろうかな。

    明日の夕食が鍋に決定。
    じゃあ、明日は午前中から少し頑張らないと。

    カロリー合計:912kcal09:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という最高記録をしれっと ... えば、鶏のムネ肉は脂身が少ないため、そのまま素焼きにするとパサつきやすいですが、タレに漬けると表面の水分や油分が適度に補われる ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • comcom
  • あいぴょん
  • りったん♡
  • クロ
  • みーちゃん
  • aim46
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • みーたん
  • ぴー♡
  • あいぴょん
  • キュゥ
  • みーちゃん
  • クロ
  • aim46
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はにぐら
はにぐら

157cm 55.2kg

日記
93
ライバル
7
被ライバル
8