横浜観光へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.8kg 50kg 66% (あと5.8kg) 162.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 26.5% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • 未央

    最低値まで残り1500g!!
    前日比-300g!!

    昨日は朝晩置き換えドリンク出来たとはいえ、1日椅子に座り講義を聞いていたのでだる重いまんまです。
    試験勉強していなかった事を悔やみますが、今日もなんだかモチベーション低くて、動くのが面倒です。
    なんだか、心が空っぽです。

    このままじゃ、自分がダイエットもフェードアウトしちゃうのが想像つき、危険回避のため、旧い友人…といっても、彼はすでに50歳前後(たぶん)に連絡してみました。 心チャージのために横浜へ行こうと思いました。
    昔、横浜に学生時代に住んでいた私はボランティアを友達としていて、そこで知り合ったメンバーの1人です。

    昨夜、思い立ち連絡をして今日観光案内をお願いしました。
    横浜は観光名所以外でも、ただ街ぶらりするにはとても良い街で、学生時代は考えて無かったけど、横浜を離れて暮らしてみると魅力がつまった素敵な街だったと思います。

    今日はすでに朝から、ケーキをペロリして、チョコも4枚ペロリです。
    食欲が暴走しがちなので、沢山歩けたら歩いて、夜はぐっすり眠れるようになりたいです。

    頭が重いので、本当はマッサージもしたいなぁって思っていますが…時間あるかなぁ。。

    生理中 カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント6件
    • さと さと お疲れ様です 体調はいかがでしょうか?
      重だるいときはなるべく白湯などで水分補給と体あたためながら食べすぎた分をデトックスしてくださいね
      女子日でもあるしやる気でないのは仕方ないと思います
      過ぎる頃にはメンタルもボディも回復してるといいですね!
      横浜観光楽しんで来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.05 12:56
    • みっち みっち あらーナイスミドルとのお出掛け…いいですね(*^^*)楽しめていたらいいな(*^^*)

      妹が仕事の関係で横浜在住の為、数回訪れましてが、田舎と都会が混じった素敵な街ですよね。

      体調優れないようですが、無理しないでね!頑張り屋さんの未央さんだから、時には休憩してのんびりしてほしいなあ…なんて思います^_^
      2016.03.05 17:20
    • まきぴ まきぴ 友人との横浜観光はいいですね^^
      楽しめてますか~?
      心も体もリフレッシュが必要な時があります!
      でも未央さんって停滞期がないような気がします~
      もしかして、時々ある暴飲暴食が体にいい刺激になってるのかも?
      増えちゃっても、ちゃんと戻せてるので、暴食もありかもです!
      って考えると前向きに続けられる気がしませんか?w
      2016.03.05 18:10
    • 未央 未央 > さとさん

      生理中なので、どうしても浮腫んでしまって、身体全体が重だるくなってしまいます。
      なので、無理せず、ゆっくり毎日を過ごしていこうと思います。

      2016.03.06 09:31
    • 未央 未央 > みっちさん

      昨日、数年ぶりに再会した旧い友人ですが…観光案内をお願いしたはずが、まさかのふたりで迷子でした(^^;

      しかも55歳くらいみたいで、見た目はおじいさんになっていました。
      時が経つのは早いですね。。。

      とはいえ、迷子になったため、沢山歩き、今朝はすでに筋肉痛で、夜は体脂肪も24%台に戻っていました。
      洋館も一通り観光出来たし、春の陽気に横浜の街を探索できただけでも良かったです。
      ただ、食事がカフェランチが、中華街のランチビュッフェになり食べ過ぎちゃったのは×でした。。
      同世代でも同姓でもないので、感覚がズレていて疲れもありましたが、半日付き合って頂いて個人年金のアドバイスを貰えたり、再会して良かったです(^-^)

      週1で街歩きや観光がてら遠出は気分転換にいいかもしれないなって思いました。
      なかなか生理による重だるさは改善されないけど、無理しないで今日も過ごしていきたいです。
      2016.03.06 09:44
    • 未央 未央 > まきぴさん

      停滞期、今のダイエットではまだ実感してないですね
      たぶん、もともと私は内臓脂肪太りだったので、食事制限で落ちやすいんです。
      ただ、皮下脂肪には運動が必要なので、これから食事制限で落ちなくなってきたら運動をもう少し加えていかないとかなって考えてます。

      後は…暴飲暴食ってゆうよりも、普段、通常食でたんぱく質をしっかり食べて脂肪燃焼させるようにしたり、野菜たっぷりで代謝を上げるようにしたり、朝晩飲んでいるプロテインも燃焼系アミノ酸が豊富なので、外食や飲み会が多くても、痩せやすい体質に意識して作ってるのが影響してるように思います(^-^)

      お互い自分に合うダイエット模索しながら、無理しないで続けていけたらいいですね。
      2016.03.06 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31