34日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.8kg 48kg 30% (あと9.8kg) 152.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年03月05日

  • チャッピー

    恐怖の休日がやって来ました(T_T)

    家族が家にいると、ダイエットが思うように行かないのは私だけでしょうか…

    さてさて、今日は実家にケーキとプレゼントを持って行ってきます♪
    これもある意味恐怖…
    食べ物が沢山出てくるし、あれ食べろこれ食べろ言われるんだよな〜
    最初からダイエット宣言しよう!!

    実家では娘を見ててもらい、旦那とお買い物♪♪
    大好きな雑貨を沢山買ってきました(*´︶`*)
    ストレス発散〜✧*。
    これでまた、ダイエットも頑張れそう!!

    そして夕食、おからチャーハンに挑戦しました!!
    …が、見事に撃沈。。。
    マズい、マズすぎるーーー(。× ×。)
    口の中の水分、全部持って行かれました。
    私的に、チャーハンは「なし」でした。


    朝:目玉焼き
      サラダ
      たまごスープ
    食後:フィッシュオイル1粒
    昼:フライドチキン1ピース
      コンソメスープ
    夜:おからチャーハン
      サラダ
      ゆで卵

    ★半身浴60分

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント8件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) パティシエさんなのですか?ケーキ美味しそう(^w^)
      太るのは嫌だけど週末は楽しみたいですね❤
      2016.03.05 10:26
    • マシュー マシュー 私は家族に協力してもらってるかなぁ。
      やっぱ週末の敵は家族だよね。
      味方につけないとキツイね(-。-;
      2016.03.05 12:14
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 実家ってほんとあれこれ沢山
      出してくるよね(♡˙︶˙♡)
      でもなんか嬉しかったりもするよね。
      ケーキまさかの手作り?!
      美味しそうだなぁ~
      実家に帰った時位少し位食べても
      また翌日から頑張ればさッッ
      たまにはストレス発散も大事だよ。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.03.05 19:13
    • チャッピー チャッピー > みどりさん♡
      パティシエさんは憧れです(*´︶`*)
      私は、お菓子と羊毛フェルトを作るのが趣味なんです♪

      週末楽しみたいですよね〜♪♪
      食べる事ではなく、他の楽しみ方で(笑)
      2016.03.05 22:37
    • チャッピー チャッピー > マシューちゃん♡
      うちの旦那、食事で痩せるのが嫌なタイプだったんだけど、実際に痩せてきたから応援してくれてるの(。•̀ω-)b
      だけど、一人の時と家族がいる時と、ご飯のタイミングや運動するタイミングが、見事にズレるんだよね(T_T)
      土日は少しのんびりにするしかないかな〜
      2016.03.05 22:43
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      ありがとう〜(^ー^)
      ケーキは最近買ってないかな〜
      あっ、私の誕生日くらい(笑)

      たまには息抜き必要だよねっ♪♪
      頭では分ってるんだけど、私の場合、一回するとずーっと息抜きタイムになりそうで(。× ×。)
      今日は実家に着くなりダイエット宣言したから、食べずに済んだよ(笑)
      2016.03.05 22:49
    • Yukako Yukako 今日も美味しそう♡
      実家は私も宣言してるw
      けどラーメン屋誘われるけどね(^◇^;)
      おでかけ楽しかったみたいで良かったね♡また頑張れるね♡
      2016.03.06 00:34
    • チャッピー チャッピー > Yukakoちゃん♡
      ありがとう〜(^O^)
      夕食は家族と別メニューだから、自分の分を作るのが面倒くさくて、見た目が寂しい感じに(笑)
      ラーメン♡
      私は一蘭が大好きなんだ〜♪
      55キロになったらご褒美で行っちゃおうかな( ¯∀¯ )
      2016.03.06 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17