40日目〜ブログショッピング♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 71.6kg 55kg 30% (あと16.6kg) 160.4cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • マシュー

    今日も減ってる!
    この調子で3月中には60キロ台入りたいなぁ…と、野望を口に出すと止まるんだよね(苦笑)

    さて、今日はジャーサラダについてのご紹介です!
    昨日の夜仕込んだサーモンとアボカドのサラダ!
    パパの分と二人分せっせと昨夜作ってました。

    写真はジャーのままと、お皿に移した時。
    すごくボリュームありますが、意外と食べられるものです。

    ジャーは100均にあるものでもいいと思います。
    冷蔵庫に並べて置くと、なんかちょっとしたオシャレなインテリアみたいで、テンションも上がります♫
    こう、モデルらしい食事ね❤︎みたいな(笑)

    私はズッキーニが好きなんで、前回作ったズッキーニ入りの方が好きだったなぁ。
    昨日、お店に売ってなくて…(*_*)残念。
    昨日はツイてない日だったんで仕方ない。

    そして、今回もう一つ紹介するのは、体幹ローラー!
    コレ、下手に腹筋してるより全然いいです!
    ちゃんと効いて欲しい部分に効いてるって感じで。
    私下っ腹が気になってるんですが、腹筋してても筋肉痛にならなかった下っ腹が翌日にはピンポイントで筋肉痛に…( ゚д゚)

    インナーマッスル、鍛えられてる感ありありです‼︎
    何、この嬉しい痛み!

    本屋さんのダイエットコーナーに2000円位で売ってます。
    良かったら食事で頑張る人も運動で頑張る人もお試しアレ(*^o^*)

    マシューのおすすめブログショッピングのコーナーでした☆

    朝はサラダとお茶

    昼はびっくりドンキーにてチーズハンバーグステーキのみ。
    付け合わせは食べてません。

    ドンキーのチーズハンバーグステーキの糖質は18グラムなので、朝と夜で調整ききそう。

    今日は1時間5分ウォーキング。
    子どもたちの公園に付き合って、私は一人ウォーキングコースに(パパは子どもとアスレチック)
    距離もノリノリで5キロ超えました♫
    昨日と違って絶好調〜\(^o^)/


    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント10件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わぁー(♡˙︶˙♡)
      お皿に移すとそーゆー感じに
      なるんだねぇ。彩りどりで素敵♡+゜
      確かに冷蔵庫にこんなお洒落な瓶
      入ってたら気分はモデルよね(笑)

      そしてその腹筋のグッズ
      私も前から気にはなってたのーッッ
      でも私RIZAPで7種類位の鬼腹筋で
      腹筋の筋肉痛半端なくて自宅では
      ストイックになるの禁止されてて
      保留にしてる品の一つでした(笑)
      2016.03.05 19:10
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      見たよ…。
      見たよ…!ライザップの腹筋…‼︎
      YouTubeで色んな種類の腹筋やってるの見たもん…

      『あ、ムリムリ』

      って思ったわ。
      りぼんさん、これ頑張ってんだなーって思ったら余計尊敬したわ〜。
      2016.03.05 20:12
    • あみ あみ ジャーサラダ美味しそう♪
      流行っているのは知っていたけど、作ったことなし…
      見た目も綺麗だし味も良しなんでしょうね♪

      ローラーも気になります!子供3人も産むとお腹の出方半端ない…引き締めたいですw

      本屋のダイエットコーナー見てみるしかないな~!
      オススメありがとうございます!
      2016.03.05 22:29
    • チャッピー チャッピー チーズハンバーグステーキって、糖質低いんだねー!!
      今度行ってみようかな〜♪

      それにしてもジャーサラダ、美味しそう♡
      いくらでも食べられちゃいそう(*´艸`)
      2016.03.05 23:14
    • Yukako Yukako ジャーサラダ美味しそう♡
      作ってみたいけど、私がやると綺麗にならない感半端ない…
      そして体幹ローラー!!!
      昔バイト先にあって男の子たちやってたけど…一度もできなかった気が…
      2016.03.06 00:30
    • マシュー マシュー > あみさん

      ジャーサラダ、まとめて作る方が毎日の手間が減って楽チンだよ。
      週末、家族のご飯と自分のご飯を用意するの大変なら、金曜日に3日分のまとめ作りをお勧めします(^o^)♫

      体幹ローラー、値段の割に充分いい働きしてくれるよ!
      我が家に一台、どうぞ!
      2016.03.06 11:16
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      ハンバーグステーキ200グラムの糖質ね!
      全然イケるでしょ!
      私びっくりドンキー大好きだから、ご飯食べれなくてもハンバーグ食べられるだけで幸せだよ…\(//∇//)\

      そりゃ、ウォーキングも頑張れたワケよね(笑)
      2016.03.06 11:18
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      体幹ローラー、ある程度腕に力いるかもね。
      私昔某放送局でカメラマンしてたから、意外と腕に力はあるんだよねー。

      ジャーサラダ、彩りはまず葉っぱで緑色でしょ、トマトとかエビで赤色でしょ、卵で黄色で黄色で、この3種類の色さえ入ってれば綺麗になるよ!
      2016.03.06 11:22
    • Yukako Yukako > マシューさん
      国立病院終わったらジャーサラダ挑戦してみようかな♡
      マシューちゃんミスドにカメラマン!?凄すぎー♪( ´▽`)
      あと、アイコンのハムちゃんは飼ってるのー?可愛い♡♡♡
      2016.03.06 22:34
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      そうそう〜。
      結婚する前はカメラマンだったよー。
      取材にも行ったし、中継もやったし楽しかったなぁ〜。

      ミスドは結婚して子どもたちが大きくなってから近所にミスドオープンして。
      キレイなお店で新しい仲間とドーナツ作ってる自分が不思議な感じだったわー。
      専業主婦もいいけど、私は外に出たい派かな。
      パパは働くのはあんまいい顔しないけどねぇ…(*_*)
      2016.03.06 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... 。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ちます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47