3/5:48.5kg 21.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 48kg 72% (あと0.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 21.4% 20% 162cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • あやっぺ

    メニュー

    10分RPB

    クラウディア:お手軽30分コース

    港まで歩く!(予定)


    今日は車検と父の法事のため再び実家へ帰ります。

    昨日は帰れなかったうっぷんでクッキーとオムライスとチキンカツを食べてやったぜ笑

    夫の仕事が遅かった関係で昨日の夕飯が8時頃だったのですが(ジョイ○ル)、ブラックコーヒーを2杯飲んだだけなのに、夜まったく眠れなくなりました。。

    なので今ものすごく眠いです(˘ω˘)
    フェリーの中で寝れるかな?w

    体重はあまり変わらないけど、体脂肪が微減してたのでうれしいな~!

    トランポリンが届いたらどのくらいまでまた減るのか楽しみです♡

    では、行ってまいります!

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント6件
    • kuma kuma 相変わらずの引き締まったお体すばらしいです! 2016.03.05 11:17
    • ぴぴ ぴぴ わ、あいかわらず、すてきなくびれですね♡

      脚もまたほっそりされている感じします。^_^
      2016.03.05 11:22
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) くびれの線がまた引き締まった気がする! 2016.03.05 18:56
    • あやっぺ あやっぺ > kumaさん

      ありがとうございます~!

      クローディアエクササイズの効果が出てるといいのですが(*´∇`*)
      2016.03.05 21:42
    • あやっぺ あやっぺ > ぴぴさん

      新しいエクササイズの腹筋で少しは引き締まったのかな?

      寸胴なので変化具合が微妙ですがうれしいです(・∀・)
      2016.03.05 21:43
    • あやっぺ あやっぺ > シナモンさん

      わ~!本当ですか~??

      もっと頑張ろう♥
      2016.03.05 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすため ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59