64回目の52kg台2日目・85・テキパキと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.8kg 55.7kg 100% (あと0kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27.1% 21.3% 20% 160cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • ともも

    朝:コーンスープ、フランスパン2、乳酸ドリンク、フルーツ入りヨーグルト
    昼:ボンカレー大辛、青汁
    おやつ:レモンのギモーヴ、コーヒー
    夜:野菜スープご飯(かぶ3、にんじん1/2、玉葱1/2、じゃが芋2、スティックブロッコリー3、トマト2、粉チーズ、ケチャップ、コンソメ、塩)、豚肉ともやしのオイスターソース炒め(にんじん)、かつ丼一口、たこせん8
    酒:焼酎お湯割り

    今日はボーナスデイだ。
    あとで調べよう。
    毎日何がって感じだけど忙しい。
    不精気味でごめんなさい。

    今日は溜まった仕事を片付けてました。
    あすけんの入力・家計簿・手帳。
    夕方にどうにかなり、夕食は鍋に野菜を放り込んだだけのスープ。
    そこから今日の家事開始。
    移動する先々で目についたことをしていったら
    思った以上に掃除ができた!
    前よりスキルアップしたみたいです。

    たこせん6枚でやめようと思った。
    のに、あともう一仕事するからと2枚入りの袋を開こうとしているなう。
    現在の飲酒量340ml。
    やめとこうかどうしようか。
    まだ迷うことができる理性はある。

    ちょっと家事をして一服したら食べたい欲求収まった!

    明日のお出掛けの下調べをして寝ます。

    あれ?量り飲み、何度目かわからなくなった。
    さっきの340mlの後に80追加したかどうか?
    多分した。
    そして今から50追加してクイっと飲んで寝ます!
    合計:多分470ml
    と書けているということは、まだそんなに酔っていない(笑)

    ◆日本一周5%◆
    名古屋までの達成度:17km/40km(43%)
    目標3/15

    ◆電車の旅◆
    100g増。JR羽越本線・本楯駅。(今の所は)
    ボーナスあれば変更します。
    2月5日は53kgだったのでたったの200g減なのでボーナスなし。
    本楯駅です。
    ボーナスはないけど減っただけ良しとする。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) (灬ºωº灬)♡ボーナスデイって何ですか?
      お給料のボーナス♡?
      何にしても良き事ですな(*˘︶˘*).*

      うちは自営業だからボーナス久しくないなぁ。
      2016.03.05 17:53
    • ともも ともも > 一食大切に(^^)さん
      残念ながらお金のボーナスじゃないんです(^^)
      妄想の電車の旅のボーナスデイで
      毎月5日に先月より500g以上減っていたら100gにつき1駅進むルールなんです。
      これのお陰で東京の山手線を一周し、一年ちょっとかけて山形まで来たんですよ〜。
      2016.03.05 18:53
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) > とももさん
      山形まで!一年かけて列車の旅♡
      すごいですね。
      でも将来、お子さんが大きくなって旅をする時、駅に詳しくなっていそう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

      測り飲みしましたか。
      測れているうちは正常ですよね(笑)
      400過ぎるとグラスに直接ドボドボ注ぎだしたらもう目もあてられません(ノ∀`)
      2016.03.07 09:11
    • ともも ともも > 一食大切に(^^)さん
      そうなんです。
      かなり駅名覚えましたよ〜。
      リアルのゲームでも駅を取るのをやっているので
      車で出掛けても周辺の路線の駅を覚えちゃったりします。
      確かに、子供が将来「○○行くんだけどー」って言ったら
      名所を教えてあげられるかも(笑)

      量り飲み、難しいですね。
      ずっと意識してないと、うっかりコップに注いじゃいます。
      あと、量ったらメモですね。
      記憶力が衰えてるので、4杯目くらいからわからなくなりました。
      今夜もやってみます。
      2016.03.07 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... せるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数ある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あきとん
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • 花
  • なつ*
  • 生米
  • ヨウ
  • ぺろ
  • dou
  • マリンゴ
  • ぽちな
  • あやか☻
  • あきとん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ともも
ともも

160cm 56kg

日記
824
ライバル
10
被ライバル
12