39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 69.2kg 55.1kg 33% (あと14.1kg) 162cm 69.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 38.8% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.4kg
    ☆BMI 26.3

    昨日生理が来たと思ったら、まさかの大増量。
    今朝はお通じもないし、ここに来て体が溜め込み始めたのかな!?
    ま、いいや!!気にせず週末を楽しもう♪♪

    夫と食べる用に買っておいた、さくら味のアイスクリーム♡
    今日のおやつに頂いちゃいまーす(^皿^)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 寝かせ玄米90g 納豆(メカブ・ごま) 鯖塩焼き1切 八宝菜
    サラダ(サニーレタス・大根・トマト)
    間 : さくらアイスまんじゅう(183kcal)1個 甘酒(ラカント)1杯
    夜 : ツナとほうれん草のキッシュ 高野豆腐の煮物 キムチ鍋(残りもの)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆)
    ホットヨーグルト75g(生姜・ハチミツ・チアシード)
    間 : 黒ごま豆乳1本 甘栗3粒 ちんすこう1個

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜〇
    ◎その他 :
    ・自転車 10分×2(ドラッグストア)
    ・ウォーキング 6.3km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : ×
    ◎腕立て(膝つき) : 10×3回
    ◎骨盤回し :(左右各) 10×3回
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント18件
    • ゆの ゆの はじまってからも浮腫む日ありますよー!
      下腹部もなんとなく張ってたりするし… 終わるころには浮腫みはとれるし、おっしゃる通り、気にせず自分のペースで週末は楽しまれるのが正解だと思います(*´ω`*)b

      さくら味のアイス、おいしそー♡
      旦那さんとのおやつ、たのしみですね♪
      2016.03.05 12:41
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) こんにちは^^
      旦那さんと食べるために買っておいた、にほんわかしました^^
      おやつ時間、楽しんでくださいね。
      2016.03.05 13:32
    • ミユキチ ミユキチ 週末のお楽しみに大好きなサクラ味!
      テンションあがりますね~^^

      旦那さんと素敵な週末を♪
      2016.03.05 13:34
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      やっぱりそうですかー(>_<)
      顔もなんとなく浮腫んでるような感じがするし、もしやこれはと
      思っていたんです。
      先月はこんなことなかったんですけどねぇ。
      やはり毎月同じという訳ではないのですね。

      さくら味のアイス、めっちゃ美味しかったです♡♡
      また買っちゃうかも(笑)
      2016.03.05 13:43
    • みとひ みとひ > みどこさん
      こんにちは~♪♪
      夫は平日 朝早く夜遅いので食事を一緒にとれないんですね。
      その分土日に食事+おやつを楽しもうという訳なんです。
      でも、なんとなく・・ダイエット中に大手を振っておやつを食べるための
      大義名分の様な気がしてます(笑)

      お蔭様でさくらアイス美味しく楽しく堪能しました♡
      2016.03.05 13:48
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんです♡♡
      大好きなさくら味の食べ物、本当にテンション上がります(*^^)v
      この時期しか味わえないので見つけたら迷わず購入しています。

      ミユキチさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~♪♪
      2016.03.05 13:52
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      桜味のアイスって、あのあんこ入ったアイスまんじゅうの桜バージョンですか?(°▽°)

      たまに好きなもの食べて息抜き良いですよね(о´∀`о)

      体重は時期が来ればまた落ち始めますよ~ヽ(・∀・)ノ
      2016.03.05 14:39
    • クピ子 クピ子 生理終わったら痩せ期ですし♪

      おやつも食べつつ心身共にバランスの取れたダイエットですよね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.05 15:05
    • ぽん ぽん ま、いいや!
      とってもいいと思います( ^ω^ )
      原因をつきつめたり一喜一憂するよりも前を向いて日々淡々とこなしていけば、
      またスッと減ってくれますよ☆
      と、自分にも言い聞かせてます(笑)


      桜味のアイス、超魅力的ですね(≧∇≦)
      わたしも最近桜の葉を買ったので、
      ありとあらゆるドリンクに足して、桜風味を楽しんでます♡
      2016.03.05 17:11
    • あしべ あしべ

      わが家にはアイスまんじゅうの
      あまおう味がまだ冷凍庫にいますが(笑)、
      さくら味は新しいフレーバーなのでしょうか(´∀`*)
      さくら餅みたいなお味がするのかな…? 美味しそうですね♪♪

      2016.03.05 21:10
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) さくら味!

      どんな味なんでしょう?!
      チェリーのような味?
      2016.03.05 21:40
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      そうですそうです~!!アイスまんじゅうの桜バージョンです♡
      めちゃくちゃ美味しかったのでリピ決定です!!
      買いだめして桜の時期が終わっても食べられる様にしちゃおうかな(笑)

      最近緩んできて平日でも間食しちゃう時があるのでイカンなぁと思ってます。
      夫が休みの週末は、何も考えず楽しむというスタンスは変えたくないので
      平日と週末で上手くメリハリつけられるようになりたいです!!
      2016.03.05 23:58
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      入浴前に体重を測ったらとんでもない値が出て撃沈中です(>_<)
      先月とはまるで別のパターンなので、本当に生理が原因の
      体重増加なのかという不安がむくむくと沸いて出てきます。
      痩せ期もホントに来るのかな!?
      いや、きっと来るに違いない!!と無理やりポジティブ(笑)

      週末のおやつタイムは色んな意味でやめられませんね~(^w^)
      2016.03.06 00:06
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      そうですよね!!
      入浴前に体重を測ったら大変な事になっていて凹んでたんですが、
      頂いたコメントを読んで元気出ました!!
      焦って極端な行動はしないようにして、とにかくいつも通りを心がけて
      過ごすようにしてみます。

      桜味のアイス、超美味しくてリピしようと思ってます(笑)
      買いだめして少しずつ大事に食べようかなって。
      ぽんさんも桜味を楽しまれてるのですね!!
      季節ものだけに楽しめる時に楽しまなくちゃですよね♡
      2016.03.06 00:11
    • みとひ みとひ > あしべさん
      そうですそうです~!!アイスまんじゅうの桜バージョンです♡
      期間限定商品で、お味はさくら餅みたいな感じです。
      とっても美味しいのであしべさんも是非如何ですか(笑)!?

      しかし、あまおう味は初めて知りました。
      あまおう味のアイスの中にあんこが入ってるんですよね!?
      イメージ的には苺大福といったところでしょうか(笑)
      こちらも美味しそうですね♡♡
      2016.03.06 00:17
    • みとひ みとひ > ぐるりさん
      おっと!!難しい質問キター(笑)
      チェリー味とはちょっと違うんですよねー。
      本当にさくらの味なんですよ(笑)
      もう、食べてみちゃって下さい!!絶対美味しいから♡♡
      2016.03.06 00:19
    • はむ子 はむ子 せーりさまの時はべんぴーになる人多いらしい

      さくらのアイスクリームとか季節感あって良いですね

      週末ゆっくり出来ましたかー?
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.06 21:03
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうそう!!生理前~生理中と体が水分を溜め込むから
      便秘になりやすいんだそうですね。
      ただでさえ生理で気が晴れないのに便秘とかやめて欲しいです(>_<)

      さくらのアイスを始め、さくらのお菓子はこの季節ならではで
      毎年楽しみにしています♡♡
      お蔭様で週末に夫とゆっくり美味しいアイスを堪能しました♪♪
      2016.03.07 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    と聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... リバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップとデールのスケルト ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40