近づいてきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73kg 65kg 27% (あと8kg) 160cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月05日

  • さや

    少しずつ増えてきて、生理が近づいてきた予感。
    何かで読んだ、生理前に毎日豆乳をのんだらいいってのを試してみようかな。
    豆乳を飲んだら、生理前に水分を溜め込みやすくなるのを防ぐ(?)らしくて、増えないから痩せ期になったときに、ダイエットしたらいつもより痩せるみたい。
    早速、豆乳を買いに行こう!
    そして、生理後の痩せ期に備えよう!

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 豆乳か〜。
      私も豆乳飲んでみようかな…。
      そもそも飲めるかな(苦笑)

      私もそろそろ溜め込み期に向かってるはず。
      ちょっと気を付けよ(-。-;
      2016.03.05 12:13
    • はむ子 はむ子 らいばる登録ありがとうございます❤️

      せーりさま前の豆乳実践されてる方多いですよ〜

      せーり通も緩和されたりするみたいです
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.06 20:22
    • さや さや > はむ子さん
      年齢も近そうでしたので、ライバル登録させていただいきました。
      よろしくお願いします。

      さっそく豆乳を飲んでみました。
      豆乳そのままでは飲めないので、カロリー半分のコーヒー味にしてみました。毎日飲んでみて、普段と比べてみますね。
      2016.03.06 20:29
    • 優奈子 優奈子 豆乳にそういう効果があるんですね!
      私も試してみようかな(≧∇≦)
      2016.03.07 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... にすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやすくなる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 極度の食事制限はNG! ダイエットの本質を知っておく

    体は最小限のエネルギーで活動を始めます。  ダイエットに挫折してドカ食いをしたとき、体はどうなってしまうでしょうか? これまで最小限のエネルギーで生活して ... だろう?」と、不安を抱えた体に、たくさんの食べ物が入ってきても、「いつ入ってくるかわからないから、体に脂肪を溜め込 ... れません。そこで今日は、『ダイエットの本質』について考えてみたいと思います。  はじめに、いくつかのダイエット ... 極度の食事制限はNG! ダイエットの本質を知っておく ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ新潟

    新潟駅 世界のVIPに愛されてきたホテルオークラ新潟で、憧れのホテルウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいぴょん
  • はまぴ
  • はむ子
  • のはら
  • 糸
  • るるるぅ
  • かぽなた
  • 優奈子
  • はる
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • あいぴょん
  • はむ子
  • るるるぅ
  • 優奈子
  • はる
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
さや
さや

160cm 73.1kg

日記
77
ライバル
10
被ライバル
7